ラブリージャグラーA

キ~ンさん

Loveジャグの赤7BiGに惚れた

キ~ンさん

大体はアイジャグですが、最近寄っている近くのホールにLoveジャグ発見赤7最高

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 1~10
キ~ンさん
[No.54]キ~ンさん

鬼浜さん今晩は
バケ連=嵌まり あり得ますね
無音BiGのあとはバケになる可能性大じゃないかな? 結構有ります

鬼浜太郎さん
[No.53]鬼浜太郎さん

最近思うんですが、ジャグ連でレギュラー単発でそのあと100回転以内に引きもどしがなかったらたいてい次はハマります…今日わそれを三回も経験して最悪でした。

鬼浜太郎さん
[No.52]鬼浜太郎さん

今日わ勝ち逃げ作戦でなんとか+20k
止めどころが掴めないからそこが一番の悩みだ

鬼浜太郎さん
[No.51]鬼浜太郎さん

ありがとうございます
僕もここ最近負けてたので久しぶりの快勝でしたよ
明日も昼からジャグ連狙いに行こうかな

キ~ンさん
[No.50]キ~ンさん

鬼浜さん勝ちオメヽ(´ー`)ノ最近私は負け続けてます

キ~ンさん
[No.49]キ~ンさん

鬼浜さん勝ちオメヽ(´ー`)ノ
オリは負け続けてます

鬼浜太郎さん
[No.48]鬼浜太郎さん

今日イベントだったから明日わ打ちに行かない方がいいんですかね?

鬼浜太郎さん
[No.47]鬼浜太郎さん

今日朝一から打って投資5Kで回転数7600回転でBIG35回REG16回で35K勝ちでした

途中まで合算120とかだったのに後半の後半がた落ちでした
設定5の引き強だったのかな…

鬼浜太郎さん
[No.46]鬼浜太郎さん

今日わイベントで、朝一から打って投資5K7500回転BIG35回REG16回で35K勝ちでした
後半がた落ちで一箱呑まれた…

キ~ンさん
[No.45]キ~ンさん

久々に昼にLoveジャグ打って来よう(#^.^#)

ラブリージャグラーAの関連情報