ラブリージャグラーA

ラブジャググーさん

気になります!

ラブジャググーさん

よく皆さんはホールのクセをよむといいますが前日高設定だった台の据え置きとか変更とかはどのようにしてわかるんですか?変更の場合は早めに当たると聞くのですが。。。教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ラブジャググーさん
[No.5]ラブジャググーさん

ジャグラーは面白いのでやめれないですね!けどガックンて朝一七揃いに全部なっているんですが関係ないんですか?七揃いでもガックンするんですか?

ありゃまこりゃまさん
[No.4]ありゃまこりゃまさん

ラブリーのガックンはかなりわかりやすいですよ。確実にするためにもう1ゲーム回すといいかもしれません。違いがわかりますから。
前にも書きましたがラブリーはボーナス確率にしか設定差がありません。その為確信が持てない場合僕は打ちません。朝、シマを見渡してどれがガックンしたかチェックして少なくとも出目が変わってなくてガックンした台が2、3台ならかなり熱いですからね。チェックしておけば自分の台はしなくてもジャグラーは対外空きますし。ちなみに余談ですが僕はこの方法で同じ店で一か月近く5、6奪取したら対策されました。笑
でも対策がぬるくて今度は変更台だけが一回転回しているようで出目が変わってガクりませんでした。
こんな感じでホールの癖を掴むと収支ももちろん上がっていくんでより楽しめると思います。

ラブジャググーさん
[No.3]ラブジャググーさん

遅くなってすいません!ありゃまこらさんありがとうございます!参考になりますよ。ガックンは聞いたことがあるのですが。。。見分けがあまりつかないかんじなんですよ!朝一からは勝ちずらいのですか?なかなか最近高設定に座れず投資ばっかがつもるばかりで。。。

ありゃまこりゃまさん
[No.2]ありゃまこりゃまさん

あっ!ちなみに変更したらその設定の確率になるだけでモーニングのような機能はありません。たまたまです。
参考になれば嬉しいです。

ありゃまこりゃまさん
[No.1]ありゃまこりゃまさん

どーも初めまして。ラブリーは設定変更すると朝一リールがガクリます。
基本的にラブリーは判別要素がないに等しいので設定発表がある店で打つのが賢いです。店によっては対策しているところももちろんあるのでそのあたりは店の癖を把握する必要があります。
ちなみに僕はイベント時の保険として閉店時に出目をメモして、同じ出目でガクッとしたら変更【同一打ち直し】、ガクらなかったら据え置きというやり方をしています。出目が変わっていたり、全台同じ状態の場合はおとなしく夕方までうちません。

ラブリージャグラーAの関連情報