デビル メイ クライ3

オモローさん

好設定の挙動について

オモローさん

本日初めてデビルメイクライの楽しさ覚えました(^O^)
300回転でR1でしたが5KでB3R4ゲット。が最後は600回転までハマり全呑まれ(T^T)
けど演出面白いので飽きませんね。

5000枚以上出している人もおられるようですが、どんな感じで増えるのですか?
好設定推測要素などいろいろ教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
オモローさん
[No.7]オモローさん

りばさん、こんばんわ…、って何故か寝れずにこんな時間…

レス拝聞して大いに賛同と共感しました
(*´∇`*)

やっぱり逆押しですよね(^-^)逆押し赤7狙いで下段に止まったら、中リールに白バー下段ビタ押し!
…そんでズルッと滑って青7来たら心の中で悶絶します…(ちと危ない?^^;)

私は本当にデビメ好きですね(^0^)
他のスロットだとレバー気合い込めて目一杯叩くのですが(指にスロットダコあります!)、デビメはソフトに優しく祈りを込めてレバーを下ろしますね
(^_^;)

5号機で遊べる、楽しい、勝てる?、三拍子揃った貴重な台です

ただうちのマイホはいつもガラガラなので設定入れる見込みがねぇ…(ToT)

いやぁ、熱く語りました、長文すいません
_(._.)_

りばさん
[No.6]りばさん

初めまして!自分もデビル大好きでよく打ちますよ!
オモローさん、デビルはかなりメダル持ちがいいので回るときは恐ろしく回ります。自分も低設定1Kで240回ったことがあるので油断は禁物です!ベル確率で見るなら最低でも2000は回さないときついと思いますよ。
自分が打った6の感想ですが100から300の間に安定してボーナスが引けて楽しいです。かと思うと一回は天井まで連れてかれます(;^_^A演出も多い気がします。特にガセでもオーブが多発して楽しい!後は普段入らないような演出から入る気もします。例えばレディバイクチェリーからミッション槍で入ったり、第一停止の白魔方陣から単独で入ったり。ほかにもなんで!?っていうのたくさんありますよヽ(´▽`)/
個人的に右リールから止める人は真のデビル好きじゃない!って思ってるんですけどどう思いますかね?

シャイな変人さん
[No.5]シャイな変人さん

お久しぶりです(__)
てかデビメに限った話しじゃないけど5号機も荒い展開ありますよね(´ー`)あっちゅうまに3000枚出て帰る時雀の涙もしくわ泣く(・_・、)とかね(´З`)

オモローさん
[No.4]オモローさん

シャイな変人さんお久しぶりです(^^;

今日はデビメ打ちました
マイホは4台設置していて珍しく二人が箱詰めしていたので、今日はやる気モード?と思い、夕方なのに0回転の台でチャレンジ!

なんと最初の1Kで90回転回る!まさか…!その後徐々に回転率落ちるものの1K辺り50回転を下らないので期待しました

5K、350回転程でビッグゲット後6連チャン!で1箱カチ盛りするも、回転率が40回転以下と序盤とガラリと変わる展開に止め…
┐(´~`;)┌

合算比率は1/200だったので続行か悩みましたが、これで正確だったのか悩みますね
^_^;

設定6確定なら間違いなくやりましたが、まぁ勝てて良かったです=^ェ^=

シャイな変人さん
[No.3]シャイな変人さん

遅れました(__)
ただなんか800くらい越えたら天井まで追わなしかたない感じになるんがシェイクより悪いとこですね( ̄^ ̄)

オモローさん
[No.2]オモローさん

シャイな変人さん返信ありがとうございます(^0^)

なるほどコイン持ちが肝なんですな!確かにシェイクと通じますね!俺もシェイクは好きです>^_^<
イベント札刺さってたら打つ位ですが…。
(獲得コイン最高2500枚程度^^;)

デビメに今更目覚めるなんてな~、なんて後悔(ToT)遊び方知らないとあまり手を出さないタイプなので…。

何気なくやってみたのですが演出、ボタン押す音、気に入ってしまいました( ̄▽ ̄)

まぁある程度当たってくれんと楽しめないのですが…(^^ゞ

シャイな変人さん
[No.1]シャイな変人さん

はじめまして(^-^)o
こちらでわ最近なぜか再設置やバラエティーに増台したりしてます(´ー`)
俺わ似たようなタイプでわシェイク2派なんですがデビメも好きです(^ω^)
でも設定ある程度わかるまででもかなりプレイ数かかりますよ(´θ`) 
DBに一番設定差ありますがあまりあてにならないしベル確率やチャンス目との同時当選に注目しつつ打つのが良いかと思いますが…6でも余裕で天井行きますし間にRはさんでのハマリならかなりハマリますがコイン持ちが特に6は千円55なんでのりきれますし少し早い当たりが何回か続くだけでガッツリ増えますよ(・o・)[因みにシェイク2もね]

デビル メイ クライ3の関連情報