デビル メイ クライ3

たらこ巻きさん

なんで?

たらこ巻きさん

デビル面白いけど最新機種じゃないでしょ。4早く出て欲しい……

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
たらこ巻きさん
[No.2]たらこ巻きさん

かときちさんはじめましてm(__)m
北斗…吉宗…パワフル……確かに続編が残念な機種が多い今日この頃。周りからは5号機だからダメなんだ、なんて声をよく聞きますが5号機でもデビルの様に面白いのは面白いんですよね。要はメーカーの考え方なんですよ。f^_^;
自分としてはあの胃がキリキリする思いでレバーを叩いてた頃より今の方がスロット楽しめますね。(^-^)
かときちさんにスロの幸、有らん事を!

かときちさん
[No.1]かときちさん

たらこ巻さん、お初になります。         ダメです!4、出しちゃ!いいんです。新しくなくても(^^)vいいんです。ARTとかなくても!デビルメイは3で完結で伝説の名機として語りつがれれば・・・ あの北斗が、あの吉宗が新しくなってショボくなったと思ってるのは、おいらだけではないと思います。 だからあの奥深いゲーム性をじっくり堪能しましょうヨ)^o^(ファンの一人として。最近ずっと勝ちに恵まれませんが、やっぱりデビルメイ好きです!    すみません、長々と熱く語ってしまってm(__)m

デビル メイ クライ3の関連情報