デビル メイ クライ3

定っちさん

宵宵越しはありますか?

定っちさん

昨日バイオ で18000円負け今日はデビルで挽回 閉店の回転数をシッカリチェックそこで気がついたのですが 前日380回転ボ‐ナス 0回本日510回転ボ‐ナス0回 2日間を+すると890になります明日は前前日380はてんぢように+デキマスカ?わかる人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
定っちさん
[No.12]定っちさん

ひのさん有り難う9日朝一打ちました ラムクリヤ‐ してませんでした B 556 天井RTに入りました1200天井には536だと思ったんですが537G目ニ ギク としました1Kで42回転 B後280回転迄にB 7 R 51800枚位ゲット後‐気に天井マデハマリBBソノアト330ヤメ ‐800円ひのさんお説のとぉり 800回転以上ですね ハマリ狙いは‡。

ひのさん
[No.11]ひのさん

期待値って事ですかね?
ん~、どうなんでしょう。一応800G以上から回せば+になるでしょうけど、やっぱり、僕なら1000Gぐらいから回したいですね。
大体1000円で40回転だとして、5000円で天井ですからBIGならすぐに引いたとしても+ですからね。
バケなら-ですが(T-T)
まぁそこは何処を重点に置くかですね。
RT入る前に当たってしまったりもしますし、それだと7000円以上投資するとどうしても-になりますからね。

定っちさん
[No.10]定っちさん

今日8日閉店時の回転数664ヤメ台確認する天じょう狙いで打つつもり採算{+}にする期待回転数は何回転数後なんですかね8日ハマリ台ゲット出来ればいぃが‡・

ひのさん
[No.9]ひのさん

いえいえ~(*^^*)
分かって頂けたら幸いです。
まぁ、出玉の伴うお店ならいいんですが、そう言うお店はやっぱり出玉も悪いですからね(--;)

定っちさん
[No.8]定っちさん

追伸ひの {さん}敬称がぬけてました失礼しました。

定っちさん
[No.7]定っちさん

ひの有り難う それで翌日天井出なけば店を替えたほぅがよいラムクリヤ‐‐する店はダメダとゆぅことですねよきわかりました:。

ひのさん
[No.6]ひのさん

ラムクリは要は状態を初期に戻す事ですね。
1100G回っていたとしても0Gに戻す感じです。

定っちさん
[No.5]定っちさん

ひのさんありがとう今頃になって申し訳ない宵宵越しで ラムクリアの意味がわかりません前々日のデ‐タを消去する事でしょうか良く回るんですが平均36前後です上下のハバがはげしいです{24~100}マイホでは450~700}閉店が多いです大ハマリの台なかなかすわれません新台 バイオ キンニクマン パワフルアドベンチャ‐空台が目だちアイジャグデビル エヴァゲリオン が盛り返しています あまり関係なしでした。 (笑)

ひのさん
[No.4]ひのさん

あれ、僕変な事言ってますね。
ボーナス、ラムクリアで天井までのG数が変わり、
電源on off、設定変更では天井までのG数は変わらないです。
ちなみに天井に近ければ近いほど期待収支はあがるので、稼働があるなら閉店前のG数メモして打てば食える台ですょ。
1Kでの回転数も多いですしね。

定っちさん
[No.3]定っちさん

ひのさんリョ‐チンさんありがとうじちはあくるひその台他人にとられました130回転ぐらいバケぜんのまれ350回転止めでしたやはり天井に行くよぅな台はこわいですね。

デビル メイ クライ3の関連情報