デビル メイ クライ3

アイムダンテさん

(T-T)

アイムダンテさん

昨日の朝からダンテ様打ってたら夕方に本日デビルイベントと発表!しかも456だ!結果は35000負けで後で調べると俺の台は6でした。こんなもんなんですかねぇ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ななきちさん
[No.2]ななきちさん

それはキツいですね。私も以前MHのイベで店の発表では6なのに30000ぐらいやられた事ありました(-_-;)高設定でも引き際を間違えるとハマっちゃいますね。デビルは奥の深い台だな~と感じますがその分面白い台だと思います!

chocoさん
[No.1]chocoさん

設定6で-35000円はかなりヘコみますね。考えられません。設定の発表を疑っちゃいます。
私は一度だけ6を打ったことがあるんですが、その時は4500GくらいでBB3.DB23.REG8で7000枚ほど出ました。DBの引き強?って感じもありますけど…

デビル メイ クライ3の関連情報