デビル メイ クライ3

ハセッチさん

レア武器

ハセッチさん

ダンテがレア武器(アグ・ルド ケルベロス ネヴァン)を持ってる所は見た事があるのですが,
ベオウルフは持ったりするのでしょうか?

知ってる方教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
*nick*さん
[No.41]*nick*さん

いま1Kしかなく気分でDB打ったのですがベオウルフが出て写メりました!!

DB好きですが初心者であまり打った事ないのですがいきなり見れて良かったです(*。∀゜)ノ

ぽんタさん
[No.40]ぽんタさん

演出よりも回らないのは結構辛いっスねしかもゴスロで当たりかかるまで使いたくないですしでもうちはゴスロでも等価交換なんですよそんだけ救いっすかね笑

ハセッチさん
[No.39]ハセッチさん

ぽんタさんこんばんは
ゴスロでその状況はかなりきついですね
でもデビルは低設定でもたまにへんな連チャンしますし止め時間違えなければそれほど大敗はしないと思うのでぽんタさんも演出楽しんで打ちましょ
コイン持ちもかなりいいですしね
やっぱりデビルは演出楽しんで打つのが一番ですよぽんタさんも現状況では大変かと思いますが頑張って下さい
それで夢のベオ出しちゃって下さい

ぽんタさん
[No.38]ぽんタさん

自分の行くホールは等価とゴスロが一緒のスロ専なんです
ゴスロのデビル3台あったんですけど新台の入れ替えと同時に1台になってしまったんですしかもゴスロのイベントでも設定がほぼ入りませんたまぁ~に入ってるかな?ってくらいですかなり苦しいっス台の種類が多いのはいいんですけどね…
ハセッチさんの行くホールみたいにせめてイベント時に設定いれてくれたらどれだけいいことか

ハセッチさん
[No.37]ハセッチさん

ぽんタさんこんにちは
正直自分が行くホールもイベントの時にたまに設定入るくらいです
でも五スロでそれはきついですね自分が行く五スロのホールはやっぱり設定入れないと客が飛んじゃうんでそれなりに入ってますね
ぽんタさんが行くホールでは五スロでも設定入ってないんですか

ぽんタさん
[No.36]ぽんタさん

ハセッチさんこんばんは
今見させてもらいました採用おめでとうございます拍手入れさせてもらいましたぁ
ほんとにチェス居ますね笑 ダンテよりメインになってませんか?笑 羨ましい俺も見たい~
今自分のホールのデビルはプレミア見る前に設定が入ってなくて手が出せませんこないだはゴスロっスけど1000円分使って3回しかこなくて100ちょいしか回りませんでしたよその時点でやる気なくして即ヤメっスハセッチさんのホールは設定入ってるんすか?

ハセッチさん
[No.35]ハセッチさん

ぽんタさんこんばんはハセッチです
ぽんタさん聞いて下さい自分が写メったチェス駒ですがプレミア投稿コーナーに投稿したら見事採用されちゃいました
めちゃ嬉しいっす
もしよろしければ見て下さいm(__)m暗くて少し見ずらいかもしれませんが
その他に載ってます

ぽんタさん
[No.34]ぽんタさん

プレミア多いのはいいんですが中々見れないのが辛いっスよね
でもベオウルフが見れたらまずは満足ですまぁそれ見れるくらいならキャラコンプできそうですけどね
とにかく見れるまで諦めませんお互い頑張りましょう

ハセッチさん
[No.33]ハセッチさん

そんなにあるんですか
自分もコンプにはほど遠いっすね
全部見れるまでお互い頑張りましょう
あとベオウルフもっすね

ぽんタさん
[No.32]ぽんタさん

ハセッチさんおはようございます
やリプレイ対応のキャラもはめると全部で17種類あるみたいですプレミアだけでは13種類すかね火山,ダンダダン(青い銃持ったやつ)インディ,かえで,カマー星人,ナップル,銀ちゃん,天使と悪魔,ファイアーマン,クラブロデオのナナがあるっすねこれらは全子役対応の激アツになってるみたいです俺はまだカマー星人,ダンダダン,銀ちゃんのハセッチさんも見てる3種類しか見てないですねコンプまではほど遠いです全部見るまであといくら貢がないといけないだろうか…笑
てか庭園ハズレって…そうとうハートブレイクしますよ笑 俺と真逆っすね笑 庭園はずれたら自分の鉄板なくなりますだから遠慮しときますね

デビル メイ クライ3の関連情報