機動警察パトレイバーX

ランファンさん

懐かしい

ランファンさん

5号機になって初めて
勝ちと言える枚数を出してくれた台です
懐かしい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 299件中 1~10
ランファンさん
[No.319]ランファンさん

(´ω`)ノ
パトレイバーは5号機の中では割と相性が良かった
ただ撤去が早すぎて
打ち込めなかったなあ
このタイプってAタイプ?になるんかな
ボーナスの連チャンも割と
するし、今主流のARTが
ついてればまだまだいけたかも
原作知らない人には演出は分からんかもですが……パトレイバーについて語るのはこれが最後パトレイバー2とか出るといいな







ちびこんな結果でごめんたぶん一番望んでない形かもしれないけど
ヒゲッパまあそういうことさ悪いね
自スレは時期を見て考えますのでよろしく

ランファンさん
[No.318]ランファンさん

ごめん辛い思いさせて今からランも兄と向き合って話をします。たぶん…兄を傷つけることになると思うけどしなきゃいけないんだ前からずっと思ってたから…
だからいまからのランの自スレはROMらないほうがいい………
仕事がんばってね

レクサスZさん
[No.317]レクサスZさん

書いてきたよ
ちと辛い
仕事に戻ります

ランファンさん
[No.314]ランファンさん

はいφ(.. ;)了解
スレは建てません
じゃあわからないコトあったら質問攻めするかも(笑)なるべくレクちんのスレに行こうとはいつも思っているのよ
スロ全とパチ全のどっちを優先してすればいいのか迷ってただけ
もし他にもあれば今のうちにしといてね
じゃないとやってしまったあとじゃ遅いから
仕事行ってらっしゃい
マジもう少し寝ます
お昼過ぎには起きるよ

レクサスZさん
[No.313]レクサスZさん

すいません
寝落ちしちゃいました
ランの気持ちはわかったよ彼女のには行かないリアでもそうだけどの人からの束縛はあまり気にしないほうだから
おいらからは…
正直これ以上は建ててほしくない
ただでさえランとする時間が限られてるのに、これ以上離れたくないからおいらもこれ以上はは建てないし
にも心配させたし、やってはいけない事をした
絡みたいけどこればっかりはの気持ちも優先したいから。無理には嫌だからね( ̄▽ ̄;)
仕事してきます

ランファンさん
[No.311]ランファンさん

あ違った
言ってるコト全部のトコか
305だっけ?レクちんがランに確認してるレス。
あれ全部て意味だったけど肯定だけでいいや
他は気にしないでいい

ランファンさん
[No.309]ランファンさん

最初ってどれ?
肯定←これのコト??

機動警察パトレイバーXの関連情報