パチスロ X JAPAN

りんごばななさん

お前達がXだぁ

りんごばななさん

パチでもスロでも
Xな主です
こちらでは
主にスロX話しましょう
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1704件中 1~10
りんごばななさん
[No.1724]りんごばななさん

皆さま(*^^*)

今までたくさんのカキありがとう☆

突然の鍵でマルさんとヨッシーは
びっくりだったかな?
ごめんね

でわまた雑で

THANXXX

これにて解散(・∀・)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.1723]ゆぅちぃんさん

マルさん、久しぶりやね!
お疲れ様(*^^*)あちらで、よろしくねぇ☆

よしくん、全速限定で、75ある。はずしたら、へこむよー。笑
(ノд<。)゜。
弁当だけ、ドデカは、濃厚で漢が、ちいさいやつが、あついねー!みたことない。汗

あちらで、よろしくねぇ☆

よし。。。さん
[No.1722]よし。。。さん

マルサン
こちらでは 色々ありがとねm(_ _)m
またマルサンや他でもよろしくね
俺もこの暑さと 激務でまいってるよ(>_<)
お互い倒れないように頑張ろうね

よし。。。さん
[No.1721]よし。。。さん

ゆうちゃん
こちらでも絡んでくれてありがとね
またスロ色々教えてね
番長ドデカ弁当箱濃厚だったっけ?
弁当箱か忘れたけど ドデカより小さいやつの方が熱いやつがあったような?(^_^;)
間違ってたらごめんねm(_ _)m
モンキー 強チャメ 75あるんだね
乗せ確にしてほしいよね(^_^;)
モンキーの後継機俺も期待してるよ(^^)
GTOは多分もうやらないよ(^_^;演出は好きなんだけどね(^_^;)

よし。。。さん
[No.1720]よし。。。さん

りんちゃん
え今日でしめちゃうの
なかなか出来なくてごめんねm(_ _)m

こちらでも 絡んでくれてありがと

返だけど↓
りんちゃんは今いいがきてるみたいだね
パチ行けるときはなるべく行った方が良いよ
Xスロもそうなんだね多分なんの台もそうだと思うけど ハマる時はレア役とか演出とか何もこなくなるよね(-o-;)
Xスロ 高確は色々な法則で察知するのかな?
ただフリーズの空気はなんとかしてほしくない(^_^;)
雑談のりんちゃんお邪魔するね
そちらでもよろしくね

マルサンだよさん
[No.1719]マルサンだよさん

ゆぅちゃん♪
よしさん♪
ゴブタさしてます
激務と猛暑との
闘いで死にかけてます( ̄◇ ̄;)
こちらでは
お世話になりました♪
ゆぅちゃん
モンキーの事色々
ありがとうね
ブログもみてますよ(・∀・)
違う家でまたご指導よろしくです(・∀・)
よしさん♪
こちらでも仲良くしてもらって感謝してます(・∀・)
お互い激務だけど
お盆までガンバろう

マルサンだよさん
[No.1718]マルサンだよさん

皆さま♪
超( ̄◇ ̄;)
ゴブタさです('∇')
りんごちゃん♪
X時間に間に合ったかな?(・∀・)
このXスロの家は
思い出いっぱいなので
凄く寂しいけど(/_・、)
大切な思い出として
いつまでも残しとくよ(^^)/
たくさんXスロの事
話せて楽しかったよ
本当にありがとう(≧ω≦)b
Xファミリー長男
マルサンより(^^)ノシ

ゆぅちぃんさん
[No.1717]ゆぅちぃんさん

りんたん(*^^*)

ありがとう(ノд<。)゜。
払いだし表示みてなかった。汗

しらんかった。
(ノд<。)゜。やってみるね!
いまできないけど。
(T-T)
明日か、ちかいうたやってみるね!
(*^^*)

はい。
解散まで、X時間(ノд<。)゜。

りんごばななさん
[No.1716]りんごばななさん

ゆぅたん♪

説明書なかったんだね(*_*)
ごめんね(´Д`)

じゃあここに書くから
見ながらまたやってみて(^o^)/

本体の電源をOFFにする。

設定キーを差し込み右に回す。

本体の電源をONにする。

払いだし表示に設定値が表示された状態を確認したら
設定変更スイッチを押してお好みの設定値にする。

スタートレバーを叩いて設定値を決定する。

設定キーを左に回して元に戻す。

以上(^o^)/

電車暑いのはきついね(´Д`)

解散まであとX時間(*^-')b

ゆぅちぃんさん
[No.1715]ゆぅちぃんさん

りんたん、

設定変更の説明書はないの。
(ノд<。)゜。
あかんかったら、サンキョーやね。
(*^^*)
ありがとう(ノд<。)゜。

きてきてオッケー☆
いくいくー(*^^*)

いま、電車やけど!節電で、あつすぎ。
(ノд<。)゜。

解散までのが、たしかに、Xらしいね(*^^*)

パチスロ X JAPANの関連情報