探偵物語 TURBO

つゆりしちさん

設定推測

つゆりしちさん

自分は探偵物語を打つとき、
青7ビッグ、青レギュラー、ビッグ中の中段の出現率を数えてますが、なかなか3項目とも高設定の数値になる事はありません。
特に中段が
それでも、数千枚のコインを流せる事がしばしばあります。
元々、高設定が入ってなく、引きだけで出しているといえばそれまでですが、・・・・
みなさんはどうですか?
設定6を確信して打った事はありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ω朱鷺ωさん
[No.2]ω朱鷺ωさん

6打ったとき
青BIG、BIGとREGの滑りベルは6以上を最初から保ち終始回してました。

青REGが5000Gほどでやっと入り、打ち終わりまでに2回のみて感じでした。

ただ滑りベルは若干荒れる感じはしましたね。
BIG1回に5回でれば出ないときも多々ありで。

ばり濃って?さん
[No.1]ばり濃って?さん

ある殺人事件の話です。
鑑識の結果は
1、窓や玄関などにカギがかかっていた。
完全密室状態。
2、手には睡眠薬を持っていた。
3、遺書はなかった。
4、付き合っていた人はいなかった。
さてこれは他殺?自殺?
どっちだ!

探偵物語 TURBOの関連情報