政宗

やすじぃさん

ボーナス確定役

やすじぃさん

皆さんご存知の通り中段チェリーはBB確定の1枚役です。
しかし、もう一つの1確役があるのをご存知ですか?
それは、左リールに「青7・青7・スイカ」が停止した時です
10日程前に打った時ですが、レア子役演出で気合いを入れすぎて目押しが遅れたときにそこまで滑り、中段チェリーが止まった時と同じように右上のランプが点滅してセリフが流れます
設定云々関係ないと思いますが、チェリー取りこぼしを気にしない方試してみてはいかがですか?
ちなみにBBでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
WSCさん
[No.22]WSCさん

大分前のとこに今更レスするのもあれですが、政宗のチャンス目は左が滑らない(バー下段)形からのチャンス目Aと左上段にスイカまで滑ってスイカ揃わずがチャンス目Bになります。従ってチャンス目に強弱はありません。あとスレタイにある左上段から青青スイカはスイカが揃おうが揃わずがどちらにしろ青青姫確定です。青青姫+スイカが成立しているゲームでその出目は出ます。勿論青青姫が成立さえしていれば重複役関係無しにその出目と政宗セリフは聞けます。スイカ以外の重複役で青青姫が成立した次ゲームで左下段バービタした時等ですね。今になれば当然の情報なのでお役に立てたかはわかりませんがレスさせて頂きました。

ヒドゥンさん
[No.21]ヒドゥンさん

そうでしたか
これで正確なカウントできます
ありがとうございました
てことはチャ目Aに
強弱があるということかぁ

にさん
[No.20]にさん

雑誌には、スイカテンパイはずれ以外全部、チャンス目Aって書いてましたよ。

ヒドゥンさん
[No.19]ヒドゥンさん

カウントするものは
一応分かるのでいいのですが
チャ目Aの判断の仕方が
曖昧なので困ってるんです
チャ目の強弱については
大都のモバイルサイトで開示されてるので
間違いないとは思います
ただチャ目Bが一つの出目固定だとしたら
他の出目は全部チャ目Aで
かつチャ目Aに強弱があるということに
なりますよね
当然その逆もありえるし・・・
とりあえずどれどれが
チャ目Aなのかチャ目Bなねかが
知りたいです

にさん
[No.18]にさん

自分も良くわかってないので申し訳ないですが…。
チャンス目A、Bに強弱あるんですかね
ちなみにチャンス目Bは、設定差ないので、カウントしなくてもいいと思います。
設定差があるのは、チャンス目A、スイカ、左第一停止です。

ヒドゥンさん
[No.17]ヒドゥンさん

遅れました
チャンス目B(すべり)って
あるじゃないですか
あれってどう判断するのが
正しいですかね?
DDTで打っててスイカまで滑って
テンパイ外れがチャ目Bですか?
それとも左リール「ス・べ・リ」ですか?
でもこれだと下記右側の出目で
強弱わからない・・・
ということは・・・どういう判別すれば
チャンス目
ベベ   ベリA  ス ス
リ     リ 7N  ベ ス
バ ベ  バリY  リ
強チャンス目
7AA  リ  A  ス リ
7NN  バベN  ベリ
スYY  チェ Y  リ
もしや
   ┏弱チャ目
チャ目A┫
   ┗強チャ目
   ┏弱チャ目
チャ目B┫
   ┗強チャ目
みたいな構成ですかね?
よろしくお願いします

やすじぃさん
[No.16]やすじぃさん

なんでしょうか?
今日から職場に二泊するのでお返しするのが遅れると思いますが

にさん
[No.15]にさん

分かることであれば、回答します。

ヒドゥンさん
[No.14]ヒドゥンさん

合ってましたか
よかったよかった
あとお二方にチャンス目に
ついて聞きたいことが
あるのですがよろしいですか?

ヒドゥンさん
[No.13]ヒドゥンさん

合ってましたか
よかったよかった
あとお二方にチャンス目に
ついて聞きたいことが
あるのですがよろしいですか?

政宗の関連情報


設置店舗(全国)