政宗

KKOさん

めちゃおもろい

KKOさん

ART取りきれず閉店
一撃900のした時はしびれました
なんかこの機種甘い気がするのはオレだけかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
KKOさん
[No.17]KKOさん

ちょっと気になったんですが、ART中の青7確定画面でボーナス入ったら上乗せ優遇されてないですか
今ままで三回入ったんですが、100が一回と300が二回ありました 同じ体験された方いませんか

りおらんさん
[No.16]りおらんさん

もう折れたので
結果です。
4000ゲームで
BIG 3 REG6 ART初あたり8で
70K負けです。
秘宝といい勝負でしょうか。
どっかで爆発すると思いましたが
辛い機種ですね
チャンス目からボーナスひけないと辛い展開です。
あとコイン持ち悪過ぎです
番長2に期待ですかね

りおらんさん
[No.15]りおらんさん

辛くないですか
今打ってますが
2500ゲームでBIG 1
REG5ですよ
上乗せもしないし
甘い理由教えてほしいですね

さいでんくんさん
[No.14]さいでんくんさん

午後8時にART中フリーズして、取り切れなくなるー
て焦ったら…
フリーズの100Gと青7一回の30Gで上乗せ終了
130G間強スイカ5回、強チェリー3回、チャンス目3回引くが…上乗せナシのBIG一回上乗せ10Gのみの700枚で終了
…なめてんのかコラ
乗せきれない俺が悪いんですよわかってますよ
まあ…いろんな台のフリーズ引いてきたけど…あのリール超高速回転はマジでビビる
自分的にフリーズ演出No.1は悪魔城のロンフリですけどね

明日もDさん
[No.13]明日もDさん

はじめまして
昨日、ART中にBIGからフリーズして高継続率の秀吉決戦で2回しか7を揃えられなかった明日もDと申しますm(_ _)m

にさん
[No.12]にさん

昨日、設定4以上っぽい台を打ちました。負けましたけど。この台って、押順当てて、一気にG数ゲットしないと高設定でも勝てないことが分かりました。
今後は、天井ハイエナに徹します

KKOさん
[No.11]KKOさん

自力の秀吉決戦は高継続 かな
自分もこの前自力秀吉で15連ぐらいした

にさん
[No.10]にさん

H2O2さん
お久しぶりです。
最近、ゴッド、政宗が出てから週5くらいでに行ってます
回答ありがとうございました
自力リプ当て、決戦突入、1000Gの上乗せ。全て引きです。フリーズして、2連とかで終わってる人よく見ますからね。

げにーさん
[No.9]げにーさん

こんちわ。
今日、ART終わる時の自力当てて秀吉決戦で32連で1350上乗せから4500枚で閉店
知らずに打ったんですが、自力と秀吉の32連は運のみですかね?

H2O2さん
[No.8]H2O2さん

にさんお久しぶりです
RTシステムは
まだはっきりしてないけど
猿決戦中のリプレイ成立は
継続抽選
成立役は7揃いリプではなくて
その他のリプだから
上乗せはないよ

政宗の関連情報


設置店舗(全国)