ミリオンゴッド~神々の系譜~

天帝王将さん

銀コインと金コインで

天帝王将さん

金コインのGゾーンの最終でフリーズ引いたんですが、Gゾーン扱いになるんですかね?しかも閉店でプレミアの分は4連しか消化できませんでした。悔しいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
とよたんとよさん
[No.2]とよたんとよさん

超天国モードの時はいつも時間切れ
もう少し早くかかっていれば、早く座っていればとか後悔ばかり

しうたさんですさん
[No.1]しうたさんですさん

そうですよ(´Д`)
いやーそれにしてももったいないですね(;つД`)

Gゾーン中にPGGひけたら平均4500枚と一番期待できる場所なので・・・まぁ私も同じくGゾーン中にひいて色々上乗せがあり6000枚いきました(*´∇`*)
それにしても本当に気の毒です(´Д`)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)