ミリオンゴッド~神々の系譜~

もやんさん

G‐Zoneについて②

もやんさん

突入前(RT中及びベル外れ引く前)に液晶に奇数揃ってGODゲーム始まりました二回連続でなって一回目はたまたま引いたかなと思いましたが二回連続したので気になりましてストックたくさんあるとそうなるのかしら?その二回目で取りきれず閉店になってしまったので気になって夜も眠れません優しい方教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
かなやわやなかたさん
[No.3]かなやわやなかたさん

あざっす、、

最近の俺は

俺が行かないことで
______
∥ ̄ ̄ ̄ ̄∥
|    |
|____|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
§     ∧∧
§    (  )
⊥/ ̄旦 ̄(_ 丶
/      \_)
L二二二二二二二」
二||   ||

俺の代わりに

|   (( \
|    ))|
|____(\|
/―∧∧―\≒
二(  ) \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_______

だれか一人
いい台を拾えてる

│ ∧ ∧
│(・ω・)
┘_| つ/(_
/ └―(__/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そういうことに、して

§ 。oO(千両箱♪)
*<⌒/丶――
/</   /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
幸せを頂いてます…だから

がんばってね。オヤスミ

もやんさん
[No.2]もやんさん

かなやわさん有り難うございました
僕実はかなやわ隠れファンの一人です
いつもパチログ楽しみにしてます

かなやわやなかたさん
[No.1]かなやわやなかたさん

寝れなくても
横になって内蔵休ませて
あげなね(´・ω・`)
GG中ストックした一部が
銀貨で当たるだけで
残高とは関係ない

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)