ミリオンゴッド~神々の系譜~

ゼロヨンさん

6??

ゼロヨンさん

これは、設定何でしょうか?
総回転8400
GG43回
内、GOD1回
3リプ当選2回
単発は、3リプ当選の2回
最高はまりが1300回転
今まででGOD1回でGG43回も当選した事がなかったので。
設定教えて下さい?
6じゃないのかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
かなやわやなかたさん
[No.3]かなやわやなかたさん

百式は金だけど
アニメ上で表現不可色だから
きいろかった
主のデータで推測は
そうゆうことになるおそれ

micastarさん
[No.2]micastarさん

裏天国の移行はありましたか?

通常以下と思われるモードからの謎GGはありましたか?

GG中SINからの上乗せはありましたか?

GG回数が多いから…では設定推測は難しいですね

リプ3当選は設定推測の一つとして大きいですが、低設定でも1日1、2回引ける可能性は全然ありえますからね。

灰戦士さん
[No.1]灰戦士さん

1でも6でも勝てばよし!1だったらウケるよ

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)