ミリオンゴッド~神々の系譜~

あまかたさん

ゴッド預金

あまかたさん

9月半ばに初めてミリゴ体験
その週に7500枚 9550枚 7800枚財布パンパンになりました(笑)
その後はハマりだろうと不問だろうとゴッド預金でバンバン打ちまくり
気がつくと半月で財布の中は70マソ…
で、今日初めて7マソ負けました
そろそろ出なくなるのかなゴッドちゃん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ゆきちくんさん
[No.10]ゆきちくんさん

マソの人、どこ行ったマソか~~~

いないでマソ

かなやわやなかたさん
[No.9]かなやわやなかたさん

マリリソマソソソ監督主演脚本映画
[ファンタズマゴリア・ザ・ビジョ
ンズ・オブ・ルイス・キャロル]
以来のミステリーだな、これは!

ゆきちくんさん
[No.6]ゆきちくんさん

生活さっぱりでもあれだけ取ればやめられませんマソ

青だぜさん
[No.5]青だぜさん

一生懸命働いてるんだよ
だから掲示板みてないんだよ

あまかたさん
[No.2]あまかたさん

性格的にいてもサメてるんで、パッタリ止めるコトも可能です
ミリゴ預金も90マソ越えたんで全~部 愛車の修理費に充てました。
今 車屋の帰り ジャグラ ペカらせてます(笑)

かなやわやなかたさん
[No.1]かなやわやなかたさん

一発ブてば速攻天国
感覚全部脳と連動 ハマると元に戻れんぞ だとか言う奴多くて
ちょっと面倒
自分の技術の重みを知れ!
もう一度ギドラから聞け

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)