ミリオンゴッド~神々の系譜~

シュナイゼルEBさん

初の2万枚達成[\(^o^)/]

シュナイゼルEBさん

初の万枚達成です
しかも2万8千枚
先日78K勝ってこの前−80Kやられましたが今回560K換金で収支500Kでした[\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/]
恐ろしい投資やけど60K目でやっとGOD揃い引いたらGODGAME赤ランプになりそっから赤7を引いて初のEXTRAステージへ
10G目から赤7を10回引けてから落ちたらなんとゼウスステージへそっから上乗せめっちゃしまくりで連チャンの嵐でした
帰り換金するのが怖くなりましたとさ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 1~10
青だぜさん
[No.129]青だぜさん

そう
そう
それよ
それ

青だぜさん
[No.127]青だぜさん

まわせー
まわせー
のジャコウだよ

青だぜさん
[No.125]青だぜさん

アミバは知りません
ジャコウなら見かけたよ

げにーさん
[No.123]げにーさん

ジャグラーで2600枚いった!2台で。
おれんがすごい!

青だぜさん
[No.122]青だぜさん

冷えピタ張ると朝起きたらカピカピになります。
若い頃はよくカピカピになったものです。
あ、おはようさん。
アミバと愉快な仲間たち

辰さんさん
[No.120]辰さんさん

ゆっきー??
ここの主さんには何を言ってもアカンて。
何を打っても万枚、何万発と出しまくるけど大勝した時に限って写メ撮り忘れる癖が有る
普通に出たら当りの写メでも余裕で撮れるんやけどな、たくさん出ると必ずレシートは焦って撮すの忘れるらしい

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)