鬼浜外伝ハヤト疾風伝

いとこぅさん

鬼浜大好き

いとこぅさん

けど前作のコウヘイはいまいち…今作はハヤトだし期待中

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
たかかさたなはさん
[No.15]たかかさたなはさん

初打ちで3Kで一撃 5000枚オーバー出たので
ちょっとびっくりしました
しかもART機も初でしたので(笑)
ARTが終わっても終わってもまたスタートするので訳わからない感じでした
何セットも上乗せされてた?みたいです

にさん
[No.14]にさん

前作の方が全然面白かったね
てかこの台、通常時のメーター1Gで終わりすぎボナ重いのに9枚で終わりとか、やる気なくなる。
最低保証とか付けてほしかったね

いとこぅさん
[No.13]いとこぅさん

吸い込みがひどい割に出玉しれてるね(-_-メ)バリバリメーター100いったとこでなんも意味ない
初代に戻ってほしい

にさん
[No.12]にさん

この台、きついっすね
ART中にボナ引かないと終わる
打ち込むことはないでしょう

いとこぅさん
[No.11]いとこぅさん

今日自分のマイホ8台入ったみたいだけど2000枚しか出てないから明日様子見て日曜日勝負できる状況ならぶっ飛ばしますがなんかからそーですね

かずのこ☆さん
[No.9]かずのこ☆さん

多分かっ飛ばしだっけ
疾風絵柄のボナで上乗せされると思う(・◇・)
20から100が体感かな
6はやっぱり上がりやすいんじゃない
ARTも入りやすいし(・◇・)
疾風絵柄のボナ三回引いて220までレッドゾーン続いたよ
上乗せG数は表示されないから体感になってしまって申し訳ない

にさん
[No.8]にさん

レッドゾーンは、どれくらい続くものなんですか

かずのこ☆さん
[No.7]かずのこ☆さん

ただ小役引いて高確のARTレッドゾーンに上げればゲーム数は減らないのでそこでボナ引くしかありません(笑)
後は小役連続入賞くらいでしょうかヒキの話ですが通常時の吸い込みはピカイチです(笑)

にさん
[No.6]にさん

それだと前作と同じですよねしかも確率低くなって、きついし

かずのこ☆さん
[No.5]かずのこ☆さん

打ってきました
ART中にバケ引けないとすぐ終わります
乗せ出せばあっという間に増えます

鬼浜外伝ハヤト疾風伝の関連情報