パチスロ笑ゥせぇるすまん

黄昏の姫君さん

笑ゥせぇるすまん

黄昏の姫君さん

好きな作品なので一回はうたなきゃ♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 6件中 1~6
たけし1977さん
[No.5]たけし1977さん

初めまして[m(_ _)m]
日付変わったので本日、打ちに行ってきます
ホーホッホッホッ
ドーン〓

黄昏の姫君さん
[No.4]黄昏の姫君さん

藤子A氏のスロは猿もでますからねぇ〜。あれもWktkですが、、
真フクゾーラッシュと極フクゾーラッシュがあるみたいですね。
打ってみんとなんともいえませんけどね(笑)

賭博黙示録ガイジさん
[No.3]賭博黙示録ガイジさん

期待している台ではありますがフクゾーラッシュやら福ZONEやら最近の台は似たり寄ったりなので心のスキマお埋めしてくれなさそうです

てかフクゾーラッシュってwww

ばり濃って?さん
[No.1]ばり濃って?さん

女性で笑うセールスマンが好きとは...。
玄人ですな...。
ドーン

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報