ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~

蕎麦好きさん

中断チェリー

蕎麦好きさん

みなさんにお聞きしたいのですが、通常時中断チェリーって、ボーナス確定ではないんでしょうか?普通にスルーして、びっくりしたものでわかる方いらしたら、教えてください

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 7件中 1~7
しん王子さん
[No.7]しん王子さん

今更ですが
ボナス確定の中段チェリーは中右リールがハズレ目だった場合ですよ
左中段チェリーで中右の中段に7図柄停止とかだと通常の中段チェリーです

秋やのにさん
[No.6]秋やのにさん

中段チェリーってミッションは確定だったような・・・
自分も中段チェリーは五回引いてるのですが一回はそのまま七が揃って
後の四回はミッションには行きましたけど成功したのは二回でしたね
長文すいませんでした〓

ゴキじぇっとさん
[No.5]ゴキじぇっとさん

中段チェリーはいいけど、中断しちゃうチェリーはいやだよ~(笑)

☆たかなつ☆さん
[No.4]☆たかなつ☆さん

継続率95%は出過ぎる可能性はあるとおもうが
低設定でも夢はあるんじゃないかな
6のART初当たりは優秀だし

待金福来さん
[No.3]待金福来さん

自分も散々な目に遭ってまして。とんでもない機種です。あんな機種がよく検定を通過したもんです。出すぎる機種は不可ですが、出ない機種は通るんですね。

蕎麦好きさん
[No.2]蕎麦好きさん

なるほど初打ちで、台の横の説明書には、確定みたいなこと書いてたもので、情報不足でしたありがとうございました

待金福来さん
[No.1]待金福来さん

高確に移行の契機になる可能性が高い出目です
おそらく移行抽選に洩れた訳ですから、設定差があるポイントですので、設定は低かったと思います。

ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~の関連情報