ドルマッチ

ボスマンさん

面白いかも

ボスマンさん

この台見た目からあんま打つ気しなかったけど何気に打ったら一撃5000枚近くでました(三時間くらいかな)
通常時の子役率低めなようで回りにくいでしたがARTからのボーナス重複激しかったです。

フリーズしてリール逆回転で赤7BIGGET中ART(+5)当選しましたが、この当たりから30ラウンドほど継続、その間にBIG集中6連バケ5連し、5000枚いただきました

てかこの台の攻略情報まだないから興味ありありなんすけど(笑)

みんなも回してみませんかー!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2件中 1~2
tamasaさん
[No.2]tamasaさん

70K負けしましたー
爆発すればすごいけど飲まれるスピードも速い

ルミオンさん
[No.1]ルミオンさん

昨日11000枚だしました。でて日がたってれのに解析がない。おもろいのになぁ

ドルマッチの関連情報