マジカルハロウィン3

danyさん

好きな演出でも語ってhshsしませんか?

danyさん

自分はローズだと
お菓子対決で
復活の時の上目遣い
アリスは温泉復活
この二つみたらテンション
上がりますo(^▽^)o
皆さんはどんな
演出の時に萌えたり
テンション上がったりします?
萎え演出とかもあれば
教えてくだしぃ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
danyさん
[No.4]danyさん

>華爛漫さん
魔法瓶ですか!
自分ノワールの魔法瓶演出見たことないんですよ(´Д` )見ました?

danyさん
[No.3]danyさん

>[2]モグタン将軍さん
たしかにあのアングルはいいですね!
でもバトル演出中の格闘衣装からのキックのローズの顔は手抜きとしか思えないですw

モグタン将軍さん
[No.2]モグタン将軍さん

魔方陣でゎ…

個人的には洞窟内、ローズ出現時のローアングルがたまりません

華爛漫さん
[No.1]華爛漫さん

個人的には魔法瓶演出が好きですね
熱い上にキャラによって特典があったりドキドキ感がたまらないですね

とくに魔法瓶復活演出がテンション上がりますね

ノワールでの復活演出はやばかったです

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)