ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

≠なぉ≠さん

語りませんか??

≠なぉ≠さん

最近エウ゛ァのパチスロはまってやり込んでいるんですが、あたしの周りはあまりスロやってる方がいません時々不在がちになるとは思いますが、時間があるかた寄って行って下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 119件中 1~10
≠なぉ≠さん
[No.120]≠なぉ≠さん

こんにちは

こちらはどこもかしこも全然ダメ②です誰ひとりドル箱積んでないです
あたしは一番最初に打ったのは実家に帰ってる時やったんですけど、そこも全然で、さらに帰ってきたら近所のパチ屋に導入されてて見に行ったら入って4日でほとんど人座ってない状態です
上司も全然やぁって嘆いてました笑

さとじぃ~さん
[No.119]さとじぃ~さん

こんちわっ

鼓動触りましたか?
今回はゲーム性が別物ですからね

酷評が多いなか頑張って擦ってますよ
順応性はあるもんで

確かに客飛びしてるホールもありますが…早ッ設定入るホールさんもしっかりと残ってますんで

銭スロ派の自分としたら今の現状の方が立ち回りしやすいです

設定看破しやすさは…やっぱエヴァです設定ある間は使わぬ手はないかと

≠なぉ≠さん
[No.118]≠なぉ≠さん

エヴァダメだうちの中で今回のエヴァは魅力を感じないみんなはどうなんやろぉ…

≠なぉ≠さん
[No.117]≠なぉ≠さん

そぅですかぁ
あたしもバイクさぇ使えればいろんなお店回れるんですが…ただ今バイクが冬眠中で…

今あたしが行ける範囲の店は全部回収にかかる店ですねんで、ほとぼりが冷めた頃にちょこちょこ出だします

今日はエウ゛ァ争奪戦頑張って下さい

さとじぃ~さん
[No.116]さとじぃ~さん

お店によりけりですねぇ~
即、回収にかかるお店も中にはチラホラ
まっそういうお店には寄り付かないですけど
新装がいい店は…やっぱ競争率が高いです
明日も台確保は微妙~~

≠なぉ≠さん
[No.115]≠なぉ≠さん

じゃぁ明日は早起きしなきゃですね

さとじぃ~さんの地元は新台って結構高設定入ってますか??

こちらは新台は全然ダメで、北斗も2月入ってから出だした感じなんで、いつも新台は結構簡単に座れちゃいます負け覚悟ですけど

さとじぃ~さん
[No.114]さとじぃ~さん

えぇ~
その予定はしてますが…
座れるかどうか

小役確率etc…はすべて頭に入れて準備万端なんすっけどね

≠なぉ≠さん
[No.113]≠なぉ≠さん

こんばんは

そうですょねぇ今はこの二つが看板台って感じがしますね
あたし北斗は一個前のから打ってますけど、Aタイプの北斗も好きでしたね
リハク一生の不覚~
何回言うねんって一人ツッコミしながら打ってました
今だに5スロとかで打ってます

エウ゛ァは明日導入ですね打ちに行かれるんですか??

さとじぃ~さん
[No.112]さとじぃ~さん

今晩は
北斗面白いもんねぇ~
オイラも北斗は好きですよ
初代から北斗シリーズはどれも触ってきてます

どこのお店も北斗、番長が看板機種ですし、設定にも期待出来る…
正解だと思いますよ

≠なぉ≠さん
[No.111]≠なぉ≠さん

そうなんですかうちの周りはまだそんな様子もなく、北斗ばっかり打ってます
まぁあたし元々北斗オタクなんで北斗で十分楽しんでますけどね
でもやっぱりエウ゛ァないのは寂しいですねATフラッシュのインパクトはハンパないですもん

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報