パチスロ創聖のアクエリオン

なかがわたかとさん

ART中に…

なかがわたかとさん

本日、天井状態からART中に乗り物っぽいやつがwarningと出て右リールベル・リプ・バーが止まりハズレ目でした。
その後、チャンスアップパターンのシルビア演出に発展してボーナスフラグの判別のため青7と緑7のブロックを右リールに止めたところ上段に青7が止まり中断に緑7・スイカ・スイカが止まり5枚の払い出しが来てボーナスかと思ったらバトル演出に行かず演出が即解除になりARTの画面に戻ってしまいました。
スイカの別フラグかと思ったんですが
この5枚役の緑7・スイカ・スイカは何のフラグになるかわかる方いらっしゃいますか?
無知な物ですみません。
ちなみに天井が3個で終わったため続行したんですが2500ハマってやめてしまいました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
エヴァ5さん
[No.1]エヴァ5さん

緑(赤)7・スイカ・スイカはスイカのフラグのはずです。

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報