パチスロ創聖のアクエリオン

ケンぽさん

最高継続数

ケンぽさん

ちわっみなさんのART最高継続数を教えてください僕は51連しました99連overする人は現れるか楽しみです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
前田慶次0801さん
[No.28]前田慶次0801さん

一昨日、61連で6500枚でした!!自分ではスゴいと思ってたんですけどまだまだ上がいるんですね(^-^;

ケン次郎みたいなさん
[No.27]ケン次郎みたいなさん

先日やっちゃいました。
創聖ラッシュ106回獲得枚数12850枚
昼から始まった創聖ラッシが10時まで終わりませんでした。
創星中のボーナス10回、子役揃うたびに「気持ちいい!」の連続でした。5号機初の万枚でした。画面表示が創聖99、獲得枚数9999で止まるのも初めて知りました。
5号機の万枚出して思ったのは、「疲れる」でした。
10時間ART打つのはしんどいですよ。4号機のボーナス連打がなく、単調な作業をしているようでした。夕方彼女と約束してたのに、終わんないのですっぽかしたら、夜めちゃめちゃ怒こられました
40男の肩が3日痛かったのは言うまでもありません。

ノノブさん
[No.26]ノノブさん

今日、ART108連のBIG31、REG11の8500G回しました。
ちなみに、14970枚出ちゃいました笑
二度とない経験です笑

びゅんさん
[No.25]びゅんさん

先程のものです。
121連目の画像も載せてみたのでよかったら見てやって下さい。

びゅんさん
[No.24]びゅんさん

みなさんこんばんわ。
先月久しぶりの万枚でARTはなんと167連でトータル14000枚でました。信じてもらえないかもしれないですが・・・。
ただ結果的にBB・RB確率はほぼ設定1でした。  引きの強さかなぁ?
でも最近の台は多いですよね?
はぁーサクラが打ちたい。

ゆぅみぃサトさん
[No.23]ゆぅみぃサトさん

つい先日レギュラー自力4問正解からスーパービッグ2回かまして96連し初の万枚突破でした。

マサトナオさん
[No.22]マサトナオさん

はじめまして
フリーズ3回引いて3回ともスーパーBIGだったけど7000枚オーバーで終了しました
BIGは22回引いてるのでARTの選択が30Gに偏ると泣きそうになりますね
贅沢ですが一日でフリーズ3回も引いたのになって感じです

☆ぽち★さん
[No.21]☆ぽち★さん

今日昼(OPEN)~閉店(ART 残し)でラッシュ111連12500枚出ました…画像も途中で撮ったのを載せてあります

Passionさん
[No.20]Passionさん

フリーズから赤7で81連し、9千枚でした!

初打ちだったので、上乗せ契機などが分かっておらず、何故そんなに続いたのかは不明です;

楽しかったです(´`)

ケンぽさん
[No.19]ケンぽさん

みんなスゴギ

最近打ちに行けてないからモチベーションかなり凹んでます

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報