パチスロ「モンキーターン」

夜の不死鳥さん

波多野くん

夜の不死鳥さん

Vモンキー使えるなら毎回使えよ
サウナと夜の街と親父は99%当たらん
優出は赤オーラか次回予告が出ないとまず無理
出ても余裕で負けるけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
夜の不死鳥さん
[No.10]夜の不死鳥さん

アッ
文ちゃん
超久しぶりだな
波多野くん弱すぎだ

文徳大爆発さん
[No.9]文徳大爆発さん

夜ちゃん怒り溜まってまんな
今更ながらモンキーはまった

夜の不死鳥さん
[No.8]夜の不死鳥さん

演出が派手な分際でやっと上乗せしても10ゲームとかマジふざけんじゃねーよ

夜の不死鳥さん
[No.6]夜の不死鳥さん

滅多に出ないチャンス目とか上乗せ確定にしろや

夜の不死鳥さん
[No.4]夜の不死鳥さん

青島出場で波多野2番人気でも余裕で負けやがる
大半が単発だから天国ループしても勝てねー

夜の不死鳥さん
[No.3]夜の不死鳥さん

青島が出ないレースは9割負ける
波多野くん弱すぎなんだよ

夜の不死鳥さん
[No.2]夜の不死鳥さん

何が「くっそ~」だよ波多野くん
悔しかったら毎回全力を尽くせや

夜の不死鳥さん
[No.1]夜の不死鳥さん

波多野弱すぎて超ムカつく
上乗せもしねー

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)