パチスロ「モンキーターン」

ゆぅちぃんさん

レッツラモンキー

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして
スロット初心者のモンキー中毒デス
いろいろ教えて頂きたいです
めちゃモンキー楽しいですね
良かったら 話してくださいませ(≧∇≦)
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1630件中 1~10
ゆぅちぃんさん
[No.1653]ゆぅちぃんさん

みんな、迷子にならず安心しました笑
さて、モンキーを、愛してやまない、あたしですが、いままで、機種別で、多大なる助言等楽しい時間を、共有できたこと。
大変ありがたく、感謝しております。
つきましては、なにか、ございましたら、
スロット全般、
レッツラスロット

にて、お待ちしております。

ゆぅちぃんさん
[No.1652]ゆぅちぃんさん

マサくん、わかったみたいでよかったわ汗
(*^^*)
無事たどり着いてよかったよかった(*^^*)

マサカツ#さん
[No.1651]マサカツ#さん

ゆっちんどこか解んないです(ノ△T)

ゆぅちぃんさん
[No.1650]ゆぅちぃんさん

マサくんいないかな?(*^^*)
スロット全般に、引っ越ししたので、よかったらきてやってねー(*^^*)
みんな、いるから(*^^*)

丸くーん。
元気かなー?
引っ越ししたので、よかったらきてやってねー(*^^*)
下レスにあります。
スロット全般、レッツラスロットだよー(*^^*)たかくんも、まってるよー(*^^*)

香子ちゃん、たいちゃん、紅茶くん、みんな、元気かな?
もうすぐ、カギするから、よかったらきづいたら、スロット全般、レッツラスロットに、遊びにきてやってください(*^^*)
なお、GW後閉鎖します。みんな、いつも!楽しい時間を、共有してくださったこと、とても、感謝しております。
ゆぅちぃんより。

ゆぅちぃんさん
[No.1649]ゆぅちぃんさん

みんな、おつかれさまー(*^^*)
おそなりましたが、先程建てました(*^^*)
スロット全般
レッツラスロットです。
荷造り完了した方々、ぜひともぜひとも(*^^*)
以上、報告まで。

ゆぅちぃんさん
[No.1648]ゆぅちぃんさん

みんな、おつかれさまー(*^^*)
おそなりましたが、先程建てました(*^^*)
スロット全般
レッツラスロットです。
荷造り完了した方々、ぜひともぜひとも(*^^*)
以上、報告まで。

ゆぅちぃんさん
[No.1647]ゆぅちぃんさん

マルさん、追加。
G
1ね(*^^*)
1/199なら、1/99やろね。スペックがなー。なんせ、高確率が、おもいやん?
セグ、おそらく、マックスや、ミドルと、判別ちがうんないかな?
ミドルなら!スペックは、いいね。
高確率の重さならびに、確変%がなー。そのかわり、出玉多いんかな?出玉しらなくて(T-T)
やったことないから。
でたら、でかいよねー。
さて、セイントセイヤ。
辛い内容が、まだ、のせてないんやけど、最近のにしたら、現実的スペックだな。
最近の相当おもいからねー。
もち、高確率が、重い分出玉が、大量になったり、時短が、よかったりする。
ただねー、いちかばちかは、いまは、いややから、バランスが、とれたやつをやりたいのよ。
セイントセイヤは、ラッシュはいれば、60%,
時短ありで、76%期待となる。
いい面は、このあたり。もう一点いうなら、サポートからは、全て出玉あり。辛いのは、ブログにかくから、参照したらいいかな?
ちなみ、あたしが、猛烈にやりたいのは、ゴーヤと、ひばりと、ジョーだよ。(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.1646]ゆぅちぃんさん

マルさん(*^^*)うん。
ボート成立した瞬間金シャッター。いまだ!外しないかも?
あれは、ハァハァやから。また、みれるよ(*^^*)
家ありがとー(*^^*)嬉しいな(*^^*)
今日あたり!予定です(*^^*)
たったら、いいます。
んとね。
マルさんは、エックス好きで納得してやってるわけやんか?あたしは、片っ端からいくから。
やから、まける。当たり前やねん。わかってるのに、とめられない(T-T)やから、いま、スロットは、距離おいてる。
決定的に違う意味やんか?
好きなら負けても悔いはないやん?
でも、あたし、片っ端からいくから。
だから!だめなんよ。
基本ご、なってないから(T-T)
だから、マルさんの、話、参考になるの。
パチンコでは、できるのに、なんなんやろ?ね。
まぁ、打ちたがりなんよー(T-T)
さて、パチンコなり。
プロポーズは!スペック勉強してないから、ノーコメントで笑っ

さぶちゃんは、いいよ。あたしは、単発しかないけど、相性よきゃ、かなりやってるわ。あのスペックなら、相当いいかと。
寅さん。ごめんね、あたしなら、打たない方をとる。スペックが、気に入らんから。ごめんね(T-T)
打ってもないのに、辛いコメントで。許して(T-T)
つづく。

ゆぅちぃんさん
[No.1645]ゆぅちぃんさん

ひとみちゃん(*^^*)
なるほどー。その、バーは、左のみだよね?昔友達とやって、コーラリアんのときか、なんか、きたら、やってたから。
また、教えてね。
ごめんね(*^^*)(T-T)
エウレカは、原作かなりすきなんだー。(*^^*)
あたしは、いま、パチンコをせめております笑
ちょい、ずつ、回収してるよ。(T-T)
今日は、マニアックなやつなんど。ごめんね、わからなくて(>_<)
モンキー、やっぱ、はいらないよね(T-T)
なかなか、ないよね(T-T)
家ありがとー(*^^*)嬉しいな(*^^*)
今日あたり!予定です(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.1644]ゆぅちぃんさん

お汁ちゃん(*^^*)
ありがとー(*^^*)
もち、きてください(T-T)
さみしがりやなもんで笑
くるまで、お汁ちゃん、連呼しとくね笑っ

嬉しいな(*^^*)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)