パチスロ「モンキーターン」

セリウスさん

SGR中のたまんない上乗せ

セリウスさん

この上乗せにはキターってのを話し合いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 1~10
セリウスさん
[No.242]セリウスさん

ファン感謝デー嫌い
ちょー負けた

かき~んさん
[No.241]かき~んさん

あはっ(^。^;)
それは失礼しました(笑)
夜勤ご苦労様です

今日は番長で一撃1600枚出たよ!(b^ー°) 絶頂とループで稼いでくれました

セリウスさん
[No.240]セリウスさん

ただいま夜勤中
昨日は番長でちょい取り返したよ
えっ?Aタイプやらないのかって?
全くやりませぬ
エヴァを少しかじっただけでジャグなど6でも嫌ですわ
あっ言い過ぎました

かき~んさん
[No.239]かき~んさん

セリちゃん調子はどうかな?
私は行けるのが8時くらいになるから、何か打てるものがあればいいな(-^〇^-)

Aタイプはあまりやらないのか?
GO!GO!ランプもニンマリしちゃうし、ハイビスカスもニヤケテきちゃう輝きよ(*^o^*)

モンキーの勢いづいた時の上乗せは興奮度1000%だけどね!(b^ー°)
また違う喜びやな~(^。^;)

セリちゃん、今日は何打ってるんかな~

セリウスさん
[No.238]セリウスさん

かきぴーハナハナと遊んだって………可愛い(笑)
昨日大敗を期したので今日少し返してもらいに行きます

かき~んさん
[No.237]かき~んさん

セリちゃん、お疲れ
(゜▽゜)/
今日は夕方からに行ってモンキー、ハッピー、ハナハナと遊んでました
トータル+300枚
そこそこ出るのに呑ませる繰り返しで、マイナスだったんだけど、最後にハナハナで逆転よん
明日は夜からです☆


かき~んさん
[No.236]かき~んさん

セリちゃんオツ
あぁ、心配なかった(^_^;)
セリちゃんとこは、開店してから新台だけ抽選なんだね

私は久々に明日は打ちにいくよん(^_^)v
何打とうかな~

セリちゃんいい夢見てね☆

セリウスさん
[No.235]セリウスさん

PUFFY疲れた
結局またプラマイゼロ(笑)
家帰って寝ます

セリウスさん
[No.234]セリウスさん

今から抽選
その前に番長で下皿カチ盛りでたけど

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)