パチスロ「モンキーターン」

いとこぅさん

情報交換しましょ

いとこぅさん

50G落ちがあったので打ってみたら126Gぐらいで解除しGS完走して32G目に4連その後200Gまでもっていかれたのですが超天国ループもせず転落先が天国以下もあるみたいです
今まで(天外、ピンポン)から考慮すると残念です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
いとこぅさん
[No.5]いとこぅさん

やはり究極目はART中やないとダメですか
ってかこの機種結構おいしいですよね

にさん
[No.3]にさん

究極目はやっぱりART中に引かないと
引くとフリーズして、究極Vモンキーで、毎トリガーですよ自分は、中段ボート(スイカ)でなりました

いとこぅさん
[No.2]いとこぅさん

にさんもはまっちゃったんですか自分は200Gぐらいで中引いたがそれまた4連少し回して単発でした究極目の意味がなぃ
ただ継続率が優遇されるだけでモード移行はあまり意味ないとかのオチですかね

にさん
[No.1]にさん

自分も超天国からAorBに転落しました。
グランドスラム→32G以内ART→はまり…。

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)