戦国BASARA2

木馬職人さん

今さら新台が

木馬職人さん

今さらながら新台が20スロに1台入ってきました客はみんな「なんでバサラが復活?」ってビックリしてます5スロやとよくありますが20スロに古い台が復活するんは珍しいかも

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
木馬職人さん
[No.9]木馬職人さん

なんだか遠い昔のような気がしますね
あの頃は、このサイトもバサラのコーナーに直接行けるように登録してたから 、他のコーナーは全く見てませんでしたが、今では掲示板(パチスロのROM専門のスレ)やら「何でも質問」のコーナーをよく利用してて、その両方で、まーくんさんとは未だに絡んでますまーくんさんは、バサラだけやなく全てに知識ある人でした他にも「えいチキさん」って言うかたや、多数の方と質問したり解答したり意見を言い合ったりしてます
稼働は、相変わらず日曜日オンリーの5スロなので新しいのは打てません化け物語かて、よく行く数店では20スロのみです
機種は特定せずに、土曜日の夜にハマリ台を数店チェックして…日曜日の朝から「宵越し天井狙い」ってパターンをメインやってます
そんな中でもとくに好んで打つのは…コウカク機動隊とか天下府武にブラックラグーン…とかフルメタルパニックって台が好きでしたが…無くなっちゃいました鬼武者はサイリンと前のタイプと両方ありますが…前のタイプのが好きですケイジかてシュラよか前のタイプのが好きです
バイ5は通常時が静かすぎて…いまいち好きになりませんでした
バサラの第2天井間際の台を今年に入ってから2回拾えたので…それはラッキーでした

八艘跳ビ義経さん
[No.7]八艘跳ビ義経さん

いやぁ~あの頃は楽しかったですね~(^^)
まーくんさん、骸さん、木馬職人さんや他の方々には回答等でかなりお世話になりました(^-^)
自分も当然ながらバサラばかりって言うわけにもいかず、色んな台を打ってみましたが、今ではほぼデビルメイクライ4と化物語しか打ってないですね(^_^;)
なんか、最近の新台はパネルが違うだけで中身が同じような感じがしませんか?(^^;)
吉宗もバジリスクもハーデスも未だに手つけてないです(^^;)
Sammyは嫌いなメーカーですが、化物語は素晴らしい出来だと思います♪

木馬職人さん
[No.6]木馬職人さん

おぉ誰かと思えば八艘飛義継さんではありませんかかなり懐かしいですね
さて、バサラの話ですが…よく行く店には無くなりましたが…もうちょっと遠い(車で50分くらい)店にはまだあるんですよ
ただね、昔(このサイトを知った頃)と違って…俺はもうバサラ一筋では無くなってます いろいろとゾーン狙いとかしちゃってますコウカク機動隊とかさまざまな機種で…店内をウロウロして…少しでも有利なゾーン…まだ遠いけど天井…とか狙ってます
このサイトを始めた頃は、バサラ一筋でしたので、サイトもバサラのコーナーしか見てませんでした しかしながら今は「何でも質問」とか掲示板とかいろいろ顔を出してます
あっ、まーくんさんとは未だに掲示板でよく絡んでます

八艘跳ビ義経さん
[No.4]八艘跳ビ義経さん

木馬職人さん、お久し振りです(^^)
とうとう木馬職人さんの所にはBSRなくなってしまったんですね…(..)残念です(..)
隣の宮城県の某全国規模の店にまだ2台あるので、連休があれば打ちに行きたいと思っています。車で2時間強かかりますけど(^_^;)
去年最後に打ったBSRは幸村夜BF700G程続いたのですが、まさかのノーボーナスで閉店し、次の日には台が消えていました…(._.)
ちょっと頑張って遠出すればまだ現役してる店もあると思うので、木馬職人さんも諦めずに検索してみたらどうでしょうか?(^-^)

木馬職人さん
[No.3]木馬職人さん

このサイトの利用者さんで未だに現役でバサラ打ってる人は少ないんかな? 俺は未だに現役でバサラフィーバーしてますいろいろな台を打ちましたが…やっぱバサラが一番ARTをワクワク過ごせます

木馬職人さん
[No.2]木馬職人さん

なるほど、バイオの影響もあるかもですねバサラ3ですが…武将選択は必ず残してほしいですね戦国無双は武将選択が無くなってましたから

骸さん
[No.1]骸さん

こんばんわ∩・ω・∩
半分足を洗っていた骸です。

結果→戻ってきちゃいました(´∀`*)

私の住んでる片田舎にも20スロにBASARA戻ってきました!

おそらくですが…バイオの大ヒットでエンターライズさんの機種が見直されて導入と言う形になったんじゃないかなと。

どんな形でも、BASARAが帰ってきてくれたのは嬉しい限りです♪

こうなるとデビルメイクライ4が楽しみだったり。
もしかしたら、次はBASARA3かも…と僅かながら期待したりしています(*^^*)

戦国BASARA2の関連情報