戦国BASARA2

ユアン坊さん

強弱

ユアン坊さん

バサラ目からの強は小役としてカウントしていいもんなんでしょうか?バサラ目からの強ってボーナスに絡みますか?
またバサラ目以外から弱って引くもんなんでしょうか?
バサラ目以外から引かないのであれば弱って存在しないんじゃないでしょうか?
みなさんの意見を教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
グッチ08さん
[No.12]グッチ08さん

コンボ中だからって
当選確率の変化なかったはず、


ただ内部でフラグの成立が
格段にパワーアップした
ただのシステムという、
まぁ~打ち手側にしてみたら
ドキドキタイム突入だゎな



☆たかなつ☆さん
[No.11]☆たかなつ☆さん

抽選はしてるみたいですが確率はわかりませ~んだれか教えてーw

ユアン坊さん
[No.10]ユアン坊さん

質問ばかりですみませんがCC中の弱orでもバサラフィーバーの抽選をしてるのでしょうか?まあ・・たぶんしてるんだとわ思うんですが・・・その確率を知っていたら教えて下さい

グッチ08さん
[No.9]グッチ08さん

まさか..たかなつ..


あのたかなつ..?



ちょっと見かけなかった
あのたかなつ..?


またビックリ!!

☆たかなつ☆さん
[No.8]☆たかなつ☆さん

CC中は強Aと弱Aのみになっていてこの二つは枠内にを狙わなければベルが揃うらし~ですよ~強Aは強の中で唯一、角にがとまる可能性があるみたいで、CC中の強弱の判別は角+中リール中段ベル以外は強A確定~
ぐっちゃん08っーの中段が強はあながち間違いじゃないw そしておれも雑誌参照だから間違ってても知らないw

グッチ08さん
[No.7]グッチ08さん

こりゃビックリ!

俺ダメージ半端ないじゃん..



だいたい雑誌が古いんだよ。



買ってくるゎ

ユアン坊さん
[No.6]ユアン坊さん

おはようごさいます
雑誌だとそこまで解析されてるんですね
にそんなにたくさんフラグがあるとは
ちなみに中段、強時、をそろえなくてもは必ず揃うもんですか?
バサラ目後、目押しできない人などは必ずが揃い、たまに強揃えた時と同じを出し後なのに右上ランプが点灯したりしますCC中はとは同じフラグなんですかね

☆たかなつ☆さん
[No.5]☆たかなつ☆さん

フラグ6種類あり~
一応中段が強で4種類A,B,C,D、角が弱で2種類A,Bあります~
雑誌にすでに載ってた気がします~

SHUN☆さん
[No.4]SHUN☆さん

もとい…CC中記載間違い
通常→モードUP・フィーバー抽選
でした

SHUN☆さん
[No.3]SHUN☆さん

通常時バサラ目→ボナ・フィーバー抽選。
フィーバー中バサラ目→上乗せ抽選。
だったはずです。
ちなみにに強弱はあり中段中が弱。以外が強になります。
小役確率は弱で1/500ぐらいだったかな。なのでかなりレア役です。
設定差がある小役はスイカのみになりスイカ+ボナが看破要素の1つになります。
ランプは段階と色が重要ですね。

戦国BASARA2の関連情報