戦国BASARA2

☆たかなつ☆さん

☆未来はきっとそのさきにあるべ☆

☆たかなつ☆さん

どの武将選べばいいか迷ってるんですが~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
グッチ08さん
[No.21]グッチ08さん

闘魂チェリーコンボ!?



ありえねぇ~( ̄∀



明日の仕事が3時起き(ヒーハー



夜が怖いからパチに行く..



私って変かな?

ユアン坊さん
[No.20]ユアン坊さん

ART中はCCっていう名前はわかるんですが・・・
通常時は改名しTCC
「たまにシステム」

☆たかなつ☆さん
[No.19]☆たかなつ☆さん

チャンスタイムかw/
チャンスタイムがCTならCCでコンボでいいんじゃない?チェリーコンボシステムって新たなシステム

H2O2さん
[No.18]H2O2さん

CT=チャンスタイム
最近だとギラ爺のギラチャンス
とかがこれにあたります
5号機だとたいてい
データ機にボーナスとして
カウントされるみたいですが台やデータ機によっては
CTをカウントしない
機種もあるみたいです

☆たかなつ☆さん
[No.17]☆たかなつ☆さん

あのちゅーだんちぇり~は気持ちいいでしょ~
システムとかよ~わからんCTてなに~?スキャンしか思いつかな~い
伊達は一番つらかったです~

サキLさん
[No.16]サキLさん

突攻行って
もとちかアニキがに刺さる…
なんてな…慶次なら勝つよ

H2O2さん
[No.15]H2O2さん

打ったことないけど
武将選ぶなら自分は
伊達です
乗せないより
少しずつチマチマと行きたい
打ったら真田に変えるかもしれないけど
ところでバサラ目からの
チェリーコンボって
どういうシステムなんでしょう?
やっぱCTなのかな?

小倉 優子さん
[No.14]小倉 優子さん

夜なかなか行かんもん
コンボゎちょと楽しいと同感(・∀・)ノ

サキLさん
[No.13]サキLさん

低しか打たせて貰えない
一般庶民は
台の上についてる
データ機が毎回レッドゾーン突入してるの見てびびったりする
勇気を出して打ってみるとフィーバー
盛り上がらんよって思ったりする…
でも、出る時は出るらしい

☆たかなつ☆さん
[No.12]☆たかなつ☆さん

コンボ楽しい~のに~
まぁ~夜いかなきゃ辛いね~

戦国BASARA2の関連情報