戦国BASARA2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
ヌードル?さん
[No.22]ヌードル?さん

はじめまして
バサラ面白いよねぇ俺も最近バサラばっかだよ
完璧ピピーン中毒笑

鷹女羽鷹萌さん
[No.21]鷹女羽鷹萌さん

初打ち…遅いですが先月末(苦笑)
0スタート3kで3000枚。
7000G回したけど楽しかった
次もリベンジで行ったら0スタート2kで12000枚になりました。
政宗様と5000歩も歩けて幸せでした
最近はバサラばっか打ってます
今出てる新台より私はバサラの方が楽しい

げにーさん
[No.20]げにーさん

設定よくても、いつの間にか負ける。

ヤンバルクイさん
[No.19]ヤンバルクイさん

でましたよ
ARTが5500続き、その時のB21R12です。
設定は中間ぽかったですね
高設定でのツボにハマれば2万枚でるんじゃないですかね
前日にB35ついてましたから

にさん
[No.18]にさん

13000も出るのか

ヤンバルクイさん
[No.17]ヤンバルクイさん

昨日初打ちしました。
13000枚でました
ARTは伊達で行きました。上乗せのG数は少ないですけど、高確ARTでのコンボは必ずって言っていいほどつきました。
慶次は上乗せされませんね

にさん
[No.16]にさん

ぐっちさん
自分、基本は初打ちから負けるまで雑誌は読まないっすリール配置とペナだけ調べて後はやりながら覚える感じなんで。
情報ありがとう

たか3さん
[No.15]たか3さん

僕は50連発でしたよ

てことで伊達が一番楽しめそうですね

グッチ08さん
[No.14]グッチ08さん

にらしくないゼ、
雑誌見てみ。


幸村様ゎ30G基本料
伊達様10G・慶次様50G基本料


※セット価格でっせ!!


にさん
[No.13]にさん

慶次って50G頻発するんですか幸村で50Gがベースなのに…。慶次の意味なくないですか

戦国BASARA2の関連情報