パチスロスーパー海物語IN沖縄

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
最強の引きさん
[No.7]最強の引きさん

こんちは
昨日行ってきたよ緑ビバでロケットダッシュ成功
投資五千円で四千枚オーバー 特定ボーナスよく出たから、ほぼ設定6と思うわ
設定いいの掴んだら、多少引き弱かっても出るね やっぱスロは設定やわ
来週も頑張るね[力こぶ]

最強の引きさん
[No.6]最強の引きさん

こんちは
やっと金曜日
一週間のうずうず、日曜日に発散するわ[力こぶ]

最強の引きさん
[No.5]最強の引きさん

こんちは
今日も暑いくらいやねもう おまるちゃん、このサイトに居ないんかなぁ?
日曜日行けるまで仕事頑張るわ[力こぶ]

最強の引きさん
[No.4]最強の引きさん

こんちは
まだ火曜日やね
もううずうず病発生

最強の引きさん
[No.3]最強の引きさん

こんちは
今日も暑いくらいやね
昨日行ってきたよ  銀河鉄道999で三万五千円の勝ち 好きな台で勝てるの一番楽しいね

最強の引きさん
[No.2]最強の引きさん

やっと土曜日
明日は朝一から出陣予定
最近引き悪いけど、自分の引きに賭けてみる

パチスロスーパー海物語IN沖縄の関連情報