シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~

SHUN☆さん

打ち方

SHUN☆さん

中押しまたは逆押しなど面白い打ち方あれば教えて下さいな
一枚役フォロー出来る打ち方もあるのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
しん王子さん
[No.7]しん王子さん

初代は正に名機ですね(^-^
出目と演出の絡みが本当に素晴らしいんです
SNKプレイモアの最高傑作と言っても過言ではないと自分では思っていますね
シスクエ2の方は今のところ、7戦6勝1敗、総合収支+173Kとかなりの絶好調なんで、まだまだ楽しませてもらいます(^^

SHUN☆さん
[No.6]SHUN☆さん

初代ってそんなに面白かったんですか近年は演出重視になっちゃってますもんね
エヴァが良い例かな

しん王子さん
[No.5]しん王子さん

自分もハーレムよりは断然シスクエですね(^^
ただ、シスクエ2は演出のクオリティは初代より格段に上がってますが、単独ボーナスが極端に減った分、出目×演出のおもしろさは初代のが若干上って感じがしますね(個人的にですが)
まあ、それでも今作がおもしろいことに変わりはないですが

SHUN☆さん
[No.4]SHUN☆さん

まだ数回しか打ってないんですが面白そうなノーマルタイプを探してたんですよ
ハーレムは甘いんですが演出等がイマイチつまらなくて

しん王子さん
[No.3]しん王子さん

シスクエは変則押し、演出のパターン等覚えればホント楽しい台ですからね
SHUN☆さんも楽しんできてください(^-^)

SHUN☆さん
[No.2]SHUN☆さん

しん王子さん

細かく丁寧にありがとうです

実践してみます

しん王子さん
[No.1]しん王子さん

どもです。全役フォローするならこの手順が一番効率がいいです
逆ハサミ赤7枠上狙い 
・赤7枠上→リプorボーナス 
・赤7上段→ベルorスイカorボーナス。左適当でスイカテンパイで中スイカ狙い 
・赤7枠下→チェリーor1枚役orボーナス。左赤、中白狙いで1枚役をフォローする 
・赤7中段→ハズレor赤REG 
・赤7下段→ボーナス(恐らく赤7BIG) 
です
ボーナス判別は右リール上段に青7を狙うのが効率いいです。
・青7が上段に停止→白7orベルorスイカ
・青7が中段に停止→ハズレorリプレイor赤7or青7
左青テンパイで青7BIG2確です
左に青テンパイせずでハズレ目で、次G赤7狙いで揃わなければ種無し確定です
・青7が下段に停止→チェリーorREG
左にチェリーが止まらずの時点でREG確定
REG時は左下段に各ボーナス図柄を狙うと一回で判別できます

こんなところですね
参考になれば幸いです

シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~の関連情報