パチスロサクラ大戦3

8-BALLさん

サクラ対戦のバグって…

8-BALLさん

話を聞いたことあるかた教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
八重守さん
[No.4]八重守さん

強スイカで音がならない経験俺もあります。
違う台でも何回かこれなったので強スイカでも普通にスルーする時があると思う。

ヒルズさん
[No.3]ヒルズさん

それはバグではなく、エウレカにもあった残念なパターンじゃないですか

にさん
[No.2]にさん

強スイカ引いてベッドで音ならず、何もなしとかありましたが…。
5時間くらい回してに3回あった。なんだったんだろ~。しかも、その現象は、特定の台だけ…。

S15雀聖さん
[No.1]S15雀聖さん

あれから1週間たちますが色々情報ですぎでしょ
今まででてる情報が全てほんとならこの機種どんだけ穴だらけなんだってかんじですよね
さすがにこれだけのミスはないでしょ
誰だ!ガセを流してるやつ!
まだSBS体験してないんだぞ!
台が消えるからやめてくれ!

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)