パチスロサクラ大戦3

ぱとなびさん

設定1で割103%てホント

ぱとなびさん

設定1で103%設定6で120%こえるらしいですね

都会では台も回収してるらしいケドまだ初打ちしてないのに

やっぱ店側は設定いれないのかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 1~10
グッチ08さん
[No.132]グッチ08さん

優子ゎ相変わらず可愛い━よね♪♪



※スロ話
最近の台(緑・サクラetc)って
攻略ネタとか頻発ぢゃん!



実際どうなん?!
誰か教せぇーて!!

ガッツシンさん
[No.131]ガッツシンさん

キャラなんてどうでもいい事だ。スロのスレに関係ないだろ‥

小倉 優子さん
[No.130]小倉 優子さん

ガッツシンてたけしのキャラぢゃね

ガッツシンさん
[No.128]ガッツシンさん

カテは違うが、昨日猪木でビッグ中に強ハズレを二回引いた。それだけでも驚いたが、そこから一撃5500枚にも驚いた。改めて猪木の言う「どうですか、てめぇらこの野郎」の意味がわかりかけた

ガッツシンさん
[No.125]ガッツシンさん

あらまレスできましたね

仲間内の雑談は自分のところでしましょうよ!!

パンダ師匠☆ミさん
[No.121]パンダ師匠☆ミさん

今流行りのインフルエンザでみんなぶっ倒れてるのぢゃ


私はとゆーとこんな大事な時期に酒ばっか飲んでるから医者にアル中と診断されてしまったわぃ(-.-)

グッチ08さん
[No.119]グッチ08さん

し師匠!!
どこ行ってたんすか、心配してました。

ファンファン元気?!

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)