俺の空~蒼き正義魂~

ヒキ強ジーさん

初打ち

ヒキ強ジーさん

前作同様
リプ→リプ→メット
リプ→メット→リプ→リプ→メット
いいトコで邪魔者が入るのは私だけでしょうか
みなさんはどうですか!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
刀八毘沙門天王さん
[No.5]刀八毘沙門天王さん

昨日初打ち 
朝一10ゲームでビッグ引いて 
そこからボーナスART共に良好で、+10K 
即ヤメ後、次の人が若干ハマったけど、ボーナス合算6切ってて3千枚出してた 

バーもついてきてたし、ART中の上乗せも良好だったけど 、高設定かな? 

バーはともかく、上乗せに設定差あるかは微妙っすね

ヒキ強ジーさん
[No.4]ヒキ強ジーさん

やっぱりみなさんそうでしたか
リプ2連後なんか変に気合い入れてレバーON→チェリー,鞄,チャン目
普段気合い入れてもなかなか引けんのに
ばり濃ってさんの展開はショートフリーズからの回想シーン→ボナ引けずに使えそうですな

わらわらしょうさん
[No.3]わらわらしょうさん

いくらチャンリプ種類多いからって、リプ確悪すぎじゃねッスか、コレ…
リプ2連は良く来るけど
蒼天や鬼の高確中を見習って欲しい(笑)

もやんさん
[No.2]もやんさん

超わかります
リプリプって久しぶりにきて次レバー気合い入れて叩いたら一平カットイン鞄みたいな

ばり濃って?さん
[No.1]ばり濃って?さん

分かる
夜、2人でいい感じの時に限って着信....。
「誰からぁ」
って聞かれて、一瞬、素に戻ってしまうよね
そうゆう事でしょ?
違う
そりぁ失礼しました

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)