俺の空~蒼き正義魂~

ともむつみよさん

天井の救済情報

ともむつみよさん

ハッキリは分かりませんが多分俺チャンス2セットだと思いますですがヘリを引くかチャリを引くかは引きしだい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ひろみんみさん
[No.13]ひろみんみさん

俺チャンス2回確定のみです
これでボーナス引けなければ、ストックだったかな!?
私は、2000はまっても放出せず…
頭来たから捨てたら、他の人が2400くらいでボーナス引いて、俺チャンスに入り、1箱さらっと出て終わり
完全なマイナス台
俺の天井は、大して美味しくもなんともないです~

にさん
[No.12]にさん

この台、天井の旨味がないので、残念ですね
25回とか引けねーし

Tうめさん
[No.11]Tうめさん

500回転近くでリプレイ5蓮で俺チャンスに100Gノミ
その後1200回転ハマリ
)゜0゜(ヒィィ
天井て無いでしょうか

オリハルコンさん
[No.10]オリハルコンさん

昨日初打ち初天井喰らいました


ART50Gで普通に終わりましたよ
無限なんてのは一定の条件クリアとかあるんじゃないですかね

ポンタ9さん
[No.9]ポンタ9さん

おまけに通常時リプ4連も自転車二回でした

ポンタ9さん
[No.8]ポンタ9さん

自転車二回で終わりました

カーコさん
[No.7]カーコさん

ゲーム数を上乗せする場合はその場で上乗せする場合とゲーム数がなくなってから上乗せする後告知があります!
天井ARTは多分、100Gくらいと思いますが!

隼とさん
[No.6]隼とさん

俺は自転車が二回の上乗せ無しで終わりました
で…1500までハマって辞めました

S15雀聖さん
[No.5]S15雀聖さん

あぁなるほど
上乗せがなくなったらまた追加ってことね
もう無限にしてくれよと

屍氏さん
[No.4]屍氏さん

1200になったら勝手にART入ってずっと+10の無限ループなんかな?
ボーナス引けなかったから詳細は分からない
とにかく途中から0→+10→0→+10のループが始まった
一応子役でも乗りましたが0になったらまた+10って感じだった

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)