スペシャルハナハナII-30

ナイトペイジャーさん

スペハナで勝つ!

ナイトペイジャーさん

ARTの入賞で展開が左右する中Aタイプのスペハナは高設定の爆発力をナメてはいけませんよね!




高設定を使ってくれる店も結構あるし読みやすい。





皆さんで設定によるいろんな展開があると思いますが良い話、悪い話をしていきましょう。
オカルトもね?





早速は朝一の判断!
下見無しのため自分の場合は前日の回数がそこそこでおそらく高設定かな?で、出なかったを100回転回し当てる!
連チャン期待しながらも250~300までに当たってが理想!






自分の通ってる店は動けるので2、3台打ち回りますが、違う店でも朝一の挙動は似たものがあると思いますね。





掛かりの悪い台は低設定
掛かりの良い台は中設定
掛かり良くハマらずは高設定かも?





後は打ちながらの展開やRBの左右点滅、回転数による合算などからの判断!
自分なりの朝一の判断ですが!





皆さんもいろんな意見を出し合いましょう。

お付き合いよろしくm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ナイトペイジャーさん
[No.9]ナイトペイジャーさん

ハナハナでの実戦報告!
最近はかなり相性が悪く当てても伸びない
Aタイプの悪い場面に出くわしてばかりです。
回転数5000でBIG22、REG19を手を出したけど朝は良かったらしく、そのおかげで確率が良かったとゆう低設定の爆発台だったみたい
大幅な確率を上回る台は高設定間違いないだろうけど4かな?の台は2前後とみないと痛い目にあうね。
結果、今日は600回回してBIG2回で終了の1日です。

ゆきぼ§さん
[No.8]ゆきぼ§さん

こんばんは
主さん、よろしくです(^-^)/
今日は休みなので、前日夜から座ってた『高設定だけど伸び悩みっぽい』台を据え置き狙いで朝から出発
閉店間際にBIG後255Gで終了させていたので、280辺りで…と期待しつつスタート[花][花]
予想通りに286でめでたくBIG[クラッカー][クラッカー]
しか~し、最初だけのぬか喜びでした
ボーナスは引くものの続かない
出ては飲まれ、出ては飲まれの繰り返し
追加投資はしないものの全くコインが貯まらない(泣)
合算も段々落ちていき1/185辺りで降参m(_ _)mm(_ _)m
200枚ほど持って移動しました
朝一の台選びでミスるとその日はダメですね
あちこち移動しながら投資-47000
今日は終わったと最後に島を回った閉店1時間前
合算1/154  差枚1450枚  BIG27  REG15  の台が  152Gで空いてるジャナイデスか
1K  166GでREG
そこからポンポン当たり出し、BIG37  REG25  まで伸ばして[クラッカー]
1340枚獲得
何とか-20000程度まで戻しました
しかしながら、朝一から22時までの苦労は何だったのか
スロは怖いですね

ナイトペイジャーさん
[No.7]ナイトペイジャーさん

ゆきぼさん投稿ありがとうございます。
沖スロの波の荒さは正直怖いけど突如来る連チャンと花が咲いた瞬間はテンションがあがります。
オカルトで言うと朝一の掛かりはリセットみたいに掛かるし、ゾーンがあるような回転数の偏りみたいな掛かり方するしでいつもヤメ時を失敗してます。
中部はハナハナ中毒者が多いからフル回転で稼働してますねぇ。
良かったらまた投稿してくださいm(_ _)m

ゆきぼ§さん
[No.6]ゆきぼ§さん

皆様初めまして
沖縄でハナ系中心に打ってます
最近はスペハナⅡオンリーですが、若輩ながら自分的分析を
朝から行く場合、下見無しなら前日のハマりから終了間際に連発してる台
300以内の引き戻しを繰り返して250辺りでで終了の台
なかなか1Kで光りますよ
先ずはお試し下さい。

あっくん☆9さん
[No.5]あっくん☆9さん

人が打った台でレギュラーは6以上でビッグが1以下の台は自分は好きですね
たとえば朝から800回転B1R7とかはヤメる人多いから、そのあとハイエナしてネバります
確率で言うと結果6だったケースのほうが断然多いです
逆に自分が打ってて800回転B7R1だった場合は連チャン後にコイン持ちを気にしながら、一か八か250G前後でヤメることが多いです。そのあともう一回誰かのあとに座ったりします(その誰かに出されることもありますが…笑)

ナイトペイジャーさん
[No.4]ナイトペイジャーさん

あっくんさんコメントありがとう。
スペハナのレギュラーは大事だけどレギュラーで確率が良すぎるのも危険な匂いしません?
自分は岐阜ですけど高設定がなかなか入らないから高設定が入った時の挙動は裏モノを思い出す出方するからいつも朝の挙動は気にしてますよ。
夕方から行く時は合成と平均回転数から選ぶ事が多いかな?
気のせいかもしれんけど高設定の台はコイン持ちが違う気がするけど…。
出とる時は余裕から気にならないだけかも?
またコメントくださいね

あっくん☆9さん
[No.3]あっくん☆9さん

初めまして。
自分も朝イチの連チャンは高設定を期待しながらも深追いしません
とくにレギュラーのない朝イチからの連チャン台は要注意ですね(後からレギュラーが付いてきて高設定もありますが…)
やっぱりレギュラー確率を一番気にしながら合算確率に重点置きます。
ビッグ中のスイカや通常時のベルは面倒くさいから数えません
レギュラーのスイカ時のサイドランプは気にします

ナイトペイジャーさん
[No.2]ナイトペイジャーさん

みっつ~。さんレスありがとう。


スペハナの立ち回りは簡単そうで難しいけど奥が深いですよね?



朝一のコイン持ちの事は俺も気になってたけど設定変更に関係あるのかな?
通ってる店の常連もコイン持ちを気にしながら打ってるよ!


中部は沖スロがメインの店が多いから良く回ってるし夜に行くと意外な台が空いてたりと覗きに来る客も見かけますね。


最近はボーナスの連チャンにありつけないもどかしさから負債が続いてるけど負けない打ち方も試行錯誤中です。


みっつ~。さん
[No.1]みっつ~。さん

私も朝一番でスペシャルハナハナやりますね。朝一番の連チャンは設定忘れた方がいいかも。
設定悪い台も朝一番だけ連チャンする台よくあるので

100回転以内のハイビス、ピカは嬉しいですが、まだ高設定とはいえませんね。

私は早光りもそうですが、150~250回転で光また連チャンする台を狙ってますよ。

朝一番は回転数もありますが1kで45回転以上なら150回転まで回して良く高設定引きますね。

1kで30回転も回らないようでは、すぐ移動しますね。

朝一番は早光り勝負なので、周りは気にせず自分の気をレバーにぶつけるのみですね。左のハイビスを見ながら。 光る瞬間とかBB終えてまた光る瞬間とか気持ちいいですね。

私は光ったら第一停止で左下にピンク7狙って、挟みで右上にピタでピンク7が好きです。リプレイだとガクっときますが。楽しめます。  

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)