スペシャルハナハナII-30

ゆうさんまんさん

教えてください!!

ゆうさんまんさん

はじめまして!
スロット始めてまもないんですけど、
朝一での台選びなんですけどどのような台を選んだらいいんですか?
朝一だから適当でいいんですかね?
みなさんは朝一どのように台選びされてるんですか?
教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
闇金歪曲総帥さん
[No.1]闇金歪曲総帥さん

前日のデータを見ながら、据え置きか否か(ガックン判定やベッドランプ有無等対策されていない優良店に限る)をチェックして、台を選びましょう。適当に座るのもいいですが、+にしたいなら少なくとも上記に書いた判定をするといいと思います。
、
判別出来ない場合は、お店の信頼出来るイベントや設定の入れ方、設定推測等で台の高低を見極めて下さい。
、
朝イチは何もない状態からのスタートなので設定は分かりません。なので、どれだけお店のデータを分析出来るかが勝負の分岐点です。
、
*注意点*
朝イチに高設定が取れることは難しいです。
設定打ち直しや、7を並べるお店は判別不可能です。
スロット初心者なら、夕方以降に行かれた方が分かりやすくていいと思います。

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)