アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

やまだいしゅんさん

ドシロウト

やまだいしゅんさん

助けて下さい…
現在150Gで、トータル約1400Gで、Bb2、Rb2、闘魂3回?という状態なんですが、これは続行した方が良いでしょうか?
誰かアドバイスをお願いします。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ぎんすけさん
[No.4]ぎんすけさん

やまだいしゅんさん
立ち回り&ヒキが素晴らしいです。
羨ましいっす。
あっぱれ
\(^O^)/

やまだいしゅんさん
[No.2]やまだいしゅんさん

ありがとうございます!
案の定第1天井まで行ってしまいそこで勇気をもって辞めました。。(良かったのかな…?)しかしその後秘宝伝で1kで紫色?の高確率からのラッシュに入り、一撃300Gゲットし、そこから2500枚(Bb1回、Rb5回…)程出ました!高設定なのか?Rbが多いのは何とも自分らしいと思いました…。

ぎんすけさん
[No.1]ぎんすけさん

ボーナスが重いようなのでヤメた方がいいみたいな感じですね。
ボーナスが重くてART連でかなり引っ張られるパターンもあるので猪木は難しいです。
でも、ポコポコボーナスを引ける猪木ではないでしよう。

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報