アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

悠真☆さん

PB(´・ω・`)

悠真☆さん

昨日2ダー

一撃500弱orz

いきなり入った闘魂一撃1500弱orz

猪木さん
おぃ

昨日ゎ心が折れました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ガッツシンさん
[No.3]ガッツシンさん

俺は土日か、平日は仕事帰りに覗くくらいしかやらないけど、低設定だと一撃1500枚くらいで終る事が多いですねぇ
先週の日曜午後から行って、一台だけ空いてた猪木に座り投資4Kで、なんとREG全問正解して闘魂中にチャンリプからPB
ダアァー5回。消化中にまたしてもPB
ダアァー2回。
BIG中強ハズレも絡み時間切れで一撃5500枚でした。
あとは道とホームレス演出を見てみたいです

悠真☆さん
[No.2]悠真☆さん

俺ゎ初で5ダーの一撃2500だったんで期待してたんですけど昨日ゎダイブ死亡でしたorz

まだ道フリがないので早めに出したいですね( ´∀`)

ガッツシンさん
[No.1]ガッツシンさん

そんなものです
俺の初PBはダアァー0回でしたよ

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報