アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

◆★紫苑◆★さん

プレミアム

◆★紫苑◆★さん

ボーナス引いたんですが朝バケだと設定変更濃厚ぢゃー無いですかプレミアムボーナスはどーなんですかビックのあつかいですかね教えてくだしゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ユウキσ∵さん
[No.4]ユウキσ∵さん

朝バケ引きやすい?そんなわけねぇだろコノヤロ。
朝バケ低確から闘魂注入で変更濃厚だコノヤロ。
変更の場合3分の1で低確でも注入だコノヤロ

にさん
[No.3]にさん

プレミアは引いただけだと意味がないですからね。
7揃えないと。最低5回は揃えたいね

◆★紫苑◆★さん
[No.2]◆★紫苑◆★さん

ありがとうございます結局その日プレミア3回引いて【ダッー3.3.4】約4千枚近く出ました【道】引いた時より出ました

にさん
[No.1]にさん

朝バケは設定変更関係ないですよ。
朝最初のボナを低確でバケを引いて、ナビが出れば設定変更濃厚
プレミアムは全く設定変更と関係ないですね。

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報