アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

mottiさん

天井到達なのに…。

mottiさん

すみません
教えてください。

第3天井到達したのに、いきなりARTに到達し、2回しか続きませんでした。

現在、1517回転です。
打ち続けるべきでしょうか?

ちなみにこの店はビッグ時のみカウンターが0に戻ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ザキリョさん
[No.12]ザキリョさん

この前第三天井までいって1500バー揃いのダー成功0でした。悔しいです

ガッツシンさん
[No.11]ガッツシンさん

BONUS引いてもレギュラーじゃないと恩恵なし!天井に期待は持てませんよ。たまたま出たからっていつもそうなるとは‥。三千枚なんてマグレに近いって

ぎんすけさん
[No.10]ぎんすけさん

天井過ぎてART引いてもボーナス引くまで頑張りましょう。
ボーナス後にプレゼントがきますよ。
自身、MAX天井で1600以上ハマって青バケから一撃、3000枚でました。

爆裂王将軍さん
[No.9]爆裂王将軍さん

バケがくることを祈って打ち続けた方がいいですね。最低でも千枚出るとおもいますよ。

にさん
[No.8]にさん

ハイエナで、猪木の天井バケを3回ゲットしましたが、全部20連以上でした。
振り分けってどんなもんなんですかね

mottiさん
[No.6]mottiさん

ありがとうございました
1804でいいの赤ビッグでした…。

SHUN☆さん
[No.5]SHUN☆さん

それは無限ってこと?
猪木の天井は基本的にRナビに反映。

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報