アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

メグリンルイさん

今から初打つ人へ

メグリンルイさん

次週の緑ドンを待つか鬼にした方が良いかも。隣、道を引き420枚自分PB引き620枚、演出も123ダァ~かプロレス以外はまず当たらん。二大プレミアでこれじゃ‥夢無いっすよ やれば解ります。10人中9人は同意見なはず。間違いない。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
7ダイ7さん
[No.10]7ダイ7さん

設定良くても負けるボーナスがなかなか引けないから闘魂入ってもショボいまだマクロス打ってる方がかてるかな猪木はやっぱり4号機で終わってたな

JANGOさん
[No.9]JANGOさん

  同感です。400ハマりの台を打ち出し1300で天井バケ。もち全ナビ、すぐにビックヒキフリーズし闘魂25回引き1400枚しかでず。元とれねぇ!ボーナス引けない低設定は勝ち目なし。鬼はヤッパリ凄い。改めて思った。

かばくんさん
[No.8]かばくんさん

同感です。同じ平和のルパンと比べるとどおですか?皆さんの意見聞きたいです

かちにげさん
[No.7]かちにげさん

ダー0回多数みたぞ
1、7はきついわー

かちにげさん
[No.5]かちにげさん

同感

他の機種に託す

俺空緑ドンたのむぞー

猪木は残念

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報