忍魂 ~暁ノ章~

fuutan*さん

忍魂を家スロで楽しもう♪

fuutan*さん

家スロやってる方
熱く語りましょう!
忍魂オンリーでお願いします(⌒-⌒; )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 78件中 1~10
fuutan*さん
[No.81]fuutan*さん

お疲れ様です(^-^)/

この機種別だと話に詰まりそうなので
雑談にスレ立てます(^◇^;)

ぴっぴちゃん
ひーたん

初心者のとこに立てますので
よかったら来て下さい(^O^)!

ひーちゃん◎●◎さん
[No.80]ひーちゃん◎●◎さん

ふー

元気になって良かったです!

ぴぴさん

ありがとうございます(^-^)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.79]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ(^-^)/

ふーたん居た(^-^)
お腹良くなって良かった♪

ん~?(・_・?)コロナ、風邪、以外だと
食中毒系?初夏ぐらいから出始めるよね

とにかく、体調不良ではあるから
気を付けてねp(^-^)q

ひーちゃん お仕事始まったかな?
気を付けて、行ってらっしゃい(^-^)/

fuutan*さん
[No.78]fuutan*さん

おはよ(^O^;)
ご心配お掛けしました
昨日の夜からやっとトイレと友達、解消しました(^^;

なんだったんだろね?
寒暖差かな?
拾い食いはしてないし(^^;
軽く済んだコロナなら今は1番良いかもね
自粛中だしね(^◇^;)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.76]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ(^-^;)

ふーたん 大丈夫かな?(×_×)
キツかったら病院行くんだよ!

お大事にねm(__)m

ひーちゃん 心配やね…(^_^;
何ともないといいが…

ひーちゃん◎●◎さん
[No.75]ひーちゃん◎●◎さん

え!?

ふー

大丈夫ですか!?(>_<)

お大事になさってください(ToT)

コロナじゃないことを…って熱ありますか?(>_<)

fuutan*さん
[No.74]fuutan*さん

ゴメンね
今朝方からお腹壊してグロッキー(><)
コロナじゃないこと祈って寝てる
とりあえずご報告(^O^;)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.73]ひーちゃん◎●◎さん

ふーもそう思いましたか!?

確かに福士蒼汰の方が売れてますねf(^_^)

松潤と井上真央も結婚して欲しいです!
お似合いだと思います(^^)

小栗旬、私全くタイプじゃなかったんですが最近カッコイイなと思って(///∇///)

花沢類役はカッコ良すぎですo(^o^)o

ぴぴさん

韓国の花男見たことありますがかなり昔なので忘れてます(>_<)

半地下は私も見たかったです(ToT)
でも今1番見たいのはコンフィデンスマンJPですね(^-^)

アハハ岩ちゃんに嫉妬する殿様カワイイ(^^)

あの役の岩ちゃんハマり役です(^^)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.72]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ(^-^)/

花男話しかな?

韓国の花男がF4漫画に近くて好きだったな
(*^-^*)
松潤が道明寺は身長が惜しい

半地下はアカデミーもんだと
一部映画館やってそうだけどね

見たいわ~(’-’*)♪

ひーちゃん 植物物語見たか(*^-^*)
私は、岩ちゃんが『僕を飼いませんか?』だっけ
あの台詞が好きや 笑

『飼いまーす!(^-^)/』って言う 爆

殿様が横ですねてた 笑笑

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)