忍魂 ~暁ノ章~

∮REMMY∮さん

忍魂ふたたび!ヾ(〃^∇^)ノ

∮REMMY∮さん

8年の時を経て、初代忍魂、また復活!
忍好きの方、そうでない方もいろいろ
語り合いマショ♪(*´ω`人)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
激昂の朱鷺さん
[No.32]激昂の朱鷺さん

れみさん たけちゃん

マイホに忍あったよ(笑)

5スロに(・∀・)

ブン回してきます(* ̄∇ ̄)ノ

おたけ1078さん
[No.31]おたけ1078さん

風吹くとき……

木々の奏でるとき……

楓……舞い上がる

遠き頂へ……

どうもオラです(・∀・)ノ

レミちゃん、忍相性いいね(b・ω・)b"

俺もよしぱすの位置まで見てなかったから

コメント入れられなかった( ̄∇ ̄;)

まさか……そんな状態だったとわ( ̄∇ ̄;)

げっちゃん……イソイソかなo(・ω・ = ・ω・)o

年の瀬も近くなってきたから、

体調管理気を付けようね~(・∀・)ノシ

激昂の朱鷺さん
[No.30]激昂の朱鷺さん

およよ(・∀・)

横浜が田舎だと埼玉は…(爆)

今日は寝てオワタ(* ̄∇ ̄)

∮REMMY∮さん
[No.29]∮REMMY∮さん

おはよー(*^^*)

あ!朱鷺サン、キタキタ(・∀・)
そっちはもう撤去されちゃったの?
うちの方は一昨日入ったのにね(^^;)(笑)
田舎なのかなぁ…(;ーωー)
↑
でも横浜なんですケドね(^▽^;)(笑)

でも、隣りの台、凱旋とまどマギだから、
一昨日は私も出たから良かったけど、
あれ、両隣りで出された日にゃあ
打ってらんないと思う(;ーωー)(笑)
出ても純増1,1枚じゃあね…
低設定だとボーナス絡まないし、
イイトコないよね(´・_・`)

朱鷺サン、よくあんなんで何千枚も
出せたよね(^▽^;) 凄いと思う( ̄▽ ̄)

おたけ1078さん
[No.28]おたけ1078さん

(○´∀`)ノポンジュ-ス

げっちゃんや~(。-∀-)ニヒ♪

マイホからなくなったんか~( ̄∇ ̄;)

こっちも時間の問題かな(´・ω・`)

激昂の朱鷺さん
[No.27]激昂の朱鷺さん

(* ̄∇ ̄)ノ

マイホ撤去されたから探しに旅に出ようか

悩んどります(・∀・)

打ちたいなぁ(´∇`)

おたけ1078さん
[No.26]おたけ1078さん

ええっ( ̄∇ ̄;)

存在を忘れられてたという(笑)

まぁなかなか更新なかったしね( ̄∇ ̄;)

忍も政宗もそうだけど良い所は受け継がれて

いってほしいと思ってるよ(・∀・)

次あるとしたら……吉宗かなぁ(。-∀-)ニヒ♪

∮REMMY∮さん
[No.24]∮REMMY∮さん

あっ!たけちゃん(・∀・)
ありがと〜。゜(゜^ω^゜)゜。
やっと月光入れられた〜。゜(゜^ω^゜)゜。
しかも暁の曲も聴けた〜。゜(゜^ω^゜)゜。

めっちゃ楽しかった(*^^*)
暁ノ章は殆ど打ってないから
ログ、間違いだらけだね(^▽^;)(笑)

あれからネットでいろいろ調べてみたら、

最初のログ。
忍ノ破片は満タンになったからといって
放出はせず、満タンになった状態で
何かボーナス引かないと月光に入らない。

つまり、私がそれを見た時は満タン状態で
RBを引き、それが暁RBだったという事。

フリーズは引けなかったけど、その後、
5G間の赤月の時にレア役引いて暁BB。

あと忍ノ一字ではなく、忍之一字ね(^^;)
久しぶりに忍ログ書いたから、
忘れちゃってたよ(^▽^;)(笑)

つーか、この板があった事自体、
忘れてた(;ーωー)(笑)

おたけ1078さん
[No.23]おたけ1078さん

レミちゃん

忍魂 ~暁~

楽しめたみたいでよかった(*´艸`*)

げっちゃん……( 'ω' 三 'ω' )

∮REMMY∮さん
[No.22]∮REMMY∮さん

暁、やっとみ〜っけ!
でも1台だけ…しかも5スロ。

もちろん打った。
……だけど、月光どころか
一向にボーナスも引けず、
天井間近でバケだとぉ!ヽ(`Д´)ノ

もうね、5スロなのにすっごい敗北感。
2度と打たんわ!(●`з´●)

結局、1度も月光に入れられ
なかったなぁ…( ´:ω:` )

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)