緑ドン VIVA!情熱南米編

むらちやさん

ただいま

むらちやさん

今緑打ってきました1kで何と松明を引きましたここからが質問なんですけど、演出はフリーズなしの三連ドンを狙えだったんですがまず左に3連ドンを目押しして中リール中段ドンで右リールの下段に赤七を目押し。それが右リールに止まった目は中段赤七でした  で松明でした一枚役ではありませんでした  単独ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 753件中 1~10
ノリユキさん
[No.773]ノリユキさん

マーヒーです
何かおもしろい話ないですか?

ノリユキさん
[No.772]ノリユキさん

ミホちゃん、番長の「みんなの金剛」にいるから遊びにおいで
女性もいるから気軽にさ待ってるよ

むらちやさん
[No.771]むらちやさん

おい!ミホ嬢!なにしてたん?

番長で呼んだんぞ!

でも、ミホ嬢の席は確保してるからすぐ来なさい。

つのる話もあるやん?

のりさん、引っ越し終わったで。

栃木は寒い。

★ミホ嬢★さん
[No.770]★ミホ嬢★さん

オハヨーございます

モグモグね、解析もなんだか詳しく出てないし、ボーナス確率だけじゃ判別難しい確率だし…
4500枚出たときはボーナス合算1/190、ART初当が1/230くらいでした…
今の機種、やはりARTの初当で見るのがいいのかな~
でも、ART増1.5枚なのでボーナス絡まないと辛いです

ツボるとスゲー早さで出ますヾ(^▽^ヾ)♪
(どの機種もそうだけど…)

ノリユキさん
[No.769]ノリユキさん

オレの週末は酷いよ
金曜日は仕事帰りに番長でプラス30K土曜日は午後からいろいろ乱れ打ちでマイナス70K昨日は番長で昼過ぎにマイナス60Kからの6000枚で何とかプラス60K
3日間トータルでプラス20K結果論だけど、土日行かなきゃ良かったじゃん状態オレが言っても説得力ないけど、少ない変動で遊べる方がいい精神的な負担も少ないし
ちなみにモグモグどう?

★ミホ嬢★さん
[No.768]★ミホ嬢★さん

こんばんは
みほ嬢は最近、波は穏やかですよ~♪
大きい負けも勝ちもない(笑)
今日もモグモグ打って7000投資の11500回収
(´-ω-`)

最近、負けも勝ちも一万いかないよ(-ω-#)y-~~

複雑な気持ちです(笑)

ノリユキさん
[No.767]ノリユキさん

ミホちゃんお久しぶり忘れてたわけではないけど…一度番長スレでミホちゃん呼んでみたけど、ちゃんと教えてなかったもんねゴメンよ

ミホちゃん最近調子はどうだい?オレは荒波でって感じ

★ミホ嬢★さん
[No.766]★ミホ嬢★さん

ノリさん…みほ嬢忘れてる(笑)

みんな居なくなったかと思ったよ~
(´-ω-`)ヨカッタ♪

最近打ってますか?

ノリユキさん
[No.765]ノリユキさん

おーい1号引っ越し中で忙しいかい?おーい3号元気してた?

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)