サイボーグ009~地上より永遠に~

婆抜きさん

初打ちしたかた

婆抜きさん

感想きかせて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
justさん
[No.8]justさん

はじめまして

打った感想ですが、爺サマーが可愛く見えました

BIGの確率がほかより甘い分、BIGに旨味がないし、ARTにいれるだけで一苦労(ボーナス15回の天井でやっとはいりました。約1/3000ゲームくらい?)

合算が、1/200…設定云々自分の引きに泣きを見ました

打つならホール選びと、ある程度情報(高確移行率や高確でのART当選率など)を持って打つことをオススメします

まぁ、自分はもぉ打つことはありませんが、設定不問台ではないと思うので、皆様気を付けてください。

わらわらしょうさん
[No.7]わらわらしょうさん

そういう仕組みなんですね
鬼浜より凄い上乗せする感じ…
ありがとうございました

ぜんじぃーさん
[No.6]ぜんじぃーさん

はじめまして
八倍っていうのはART中にバケかバドルゲームをひくと加速装置というボーナスになってはじめにルーレットで一倍二倍四倍八倍から倍率が抽選されボーナスの毎ゲーム消化度に5ゲームから50ゲーム上乗せされその上乗せゲーム×当選した倍率が一ゲームごとに上乗せされます絶対ないですけどもしかりに八倍をひいてボーナス間が6ゲームなので上乗せが50ゲーム×八倍×6ゲームとなると合わせて一回のボーナスで最大2400ゲーム上乗せするという可能性もある夢のあるシステムですわら
僕は三回連続加速装置八倍ひいた時トータルで一気に1500ゲーム以上上乗せされました
まあどんだけ聞くよりも実践が一番だと思うのでぜひ一度実践してみて下さい
幸運を祈ります

足臭さん
[No.5]足臭さん

加速してますか

わらわらしょうさん
[No.4]わらわらしょうさん

コンコン
お初でお邪魔します
ちと聞きたいんですが、八倍って何が八倍なんでしょうか?
一撃9000枚とわ聞き捨てなりません
夢ありますね~

ぜんじぃーさん
[No.3]ぜんじぃーさん

ぜひ打ってみて下さい
また打ったら感想教えて下さいね
確かに今の台はハイリスクローリターンですけどこの台はハイリスクハイリターンですね

婆抜きさん
[No.2]婆抜きさん

なるほどつまり今までのハイリスクローリターン号機にくらべハイリスクハイリターンの台と言うことですね

財布と相談して打ちに行きます
(8)倍引きたいな

ぜんじぃーさん
[No.1]ぜんじぃーさん

初がらみ失礼します
感想はめっちゃおもしろかったですよ
朝一鬼ハマりくらいましたけどビッグ2回連続ひいて無限三回いってその後昼にいれたARTが夜まで終わらず一撃9千枚overのエンディングまでみました
トータル連れにとなりで台打ちさせたのいれたら万枚越えました
波に乗ったら止まらないですね八倍はかなり上乗せするし三連続八倍やら加速装置のルーレットが八倍onlyやらかなり楽しめましたフリーズも二回引けましたし
ただはまりがかなりきついです引かない時何引いても引かないしART中四百はまりはざらにありました通常時も回らないのに平気でかなりはまるしARTいきにくいですし……
しかも加速装置ほとんど一倍か二倍なんで四倍八倍ひけるまでにいかに粘るかですねART中の小役はほぼ上乗せ5ゲームですし……でもボーナスの連打で上乗せしまくったらかなり楽しいし八倍は夢があるのでかなり楽しめる機種だと思います僕が打ってたの低設定ぽかったしひきしだいででるかと……
ぜひ打ってみて下さい
長々とすみませんでした

サイボーグ009~地上より永遠に~の関連情報